意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

都市伝説速報

悪魔の抜け殻?UMAの遺体?未確認生物の干物が不気味過ぎる件

更新日:

もし、目の前に正体不明の生物が突然現れた場合、どんな行動を取るのが正解なのだろうか?

もし人間に対して有効的で温和な性格の生物なら、仲良くなって記念写真でも一緒に撮りたい。

けれど実は、一旦油断させておいて、気を抜いたすきに首筋にガブリと噛み付いてくる超攻撃的なタイプかもしれない。

干からびた未確認生物の遺体を発見

今、自分の生活圏内に「未確認生物がいるかも知れない…」と怯えているのは、アメリカのフロリダ州タイタスビルで広大な敷地に暮らすケリー・ガラハンさん。

干からびた未確認生物

干からびた未確認生物の遺体を発見

Photo|YouTube

2019年5月10日…

6000坪もの土地で牧場を営むケリー・ガラハンさんの彼氏が、敷地内で奇妙な生物の遺体を発見した。

干からびた未確認生物の遺体を発見

Photo|YouTube

死後それなりに時間が経過しているのか、その生物は暑い日差しによって干からびていて、全体的にドス黒くてシワシワ…

初見の印象では犬のようにも見えるが、それにしては尻尾が太くて長い。

一体、この体長約1mほどの生物は何なのか?

悪魔の抜け殻か?UMAの遺体か?

「自宅の敷地で発見しました。このような生物の遺体を以前に見たことのある人はいませんか?知ってる人がいたら教えてください」

ケリーさんが発見した不気味な生物の話を聞きつけた地元のニュース局が、画像をFacebookに投稿して情報を求めた。

すると、不気味な未確認生物は大きな話題となり、様々な意見が寄せられた。

「きっとチュパカブラだ」

「地球の外から来た生き物じゃないか」

「悪魔が脱皮したあとの抜け殻だよ…」

現実的な意見としては「コヨーテ」「オポッサム(ネズミに似た有袋類)」なども寄せられているが定かではない。

そしてケリーさんの自宅周辺には、この生物の家族、仲間が今でも息を潜めて生活しているのかもしれない…

こんな不気味な話題も…

関連記事:海外で語り継がれる不気味な都市伝説10話まとめ

関連記事:【閲覧注意】海外で話題の怖い話まとめ

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-都市伝説速報
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.