報酬200万円!NASAバイト「60日間ベッドで寝てられる女性」募集

「働きたくない」「布団から出たくない」「でも大金ほしい」

こんなこと口に出したら、一発でダメ人間認定されてしまいますが、この3つの条件に当てはまる仕事が存在します。

それが 「60日間ベッドの上だけで生活して200万円もらえるバイト」なのです。

非常に嘘くさいですが、このバイトを募集しているのはアメリカ航空宇宙局ことNASA。

NASAが募集する寝るだけのバイト

一体なぜベッドの上で2ヶ月生活するだけで大金がゲット出来るのか!?

2ヶ月ベッド生活で報酬200万円

「2ヶ月間ベッドの上だけで生活すれば報酬200万円」

この夢のようなバイトは、NASAとドイツ航空宇宙センター、欧州宇宙機関が共同で行う実験の一環。そのため、普通のベッドでダラダラ過ごせば良いわけではありません。

プロジェクト参加者は、無重力状態で宇宙飛行士が寝ているのに近い特殊なベッドで寝起きし、健康状態の変化を逐一チェック。

そして60日間はベッドの上だけで食事、運動、シャワーなどを行わなければなりません。

こう聞くと、思っていた以上に大変そうですが、2ヶ月耐えれば200万円…

では、気になる募集要項は…?

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース