いたずらっ子が母の首にダイヤルロック事件!番号忘れて警察出動の大騒ぎ

幼い子供のイタズラは可愛いものですが、警察が動くほどのイタズラになると、もう笑っていられません。

先日、中国では4歳の少年が母親に仕掛けたイタズラが原因で、警察や消防が出動するほどの大騒動が巻き起こってしまいました!!!

いたずらっ子が母親の首にダイヤルロック事件

中国のいたずらっ子が母の首にダイヤルロック事件

2021年10月7日…中国江蘇省の警察署に、一人の女性がやって来て、助けを求めました。

「4歳の息子が、私の首に自転車のダイヤルロックを巻いたんです…でも番号を覚えてなくて外せないんです…助けてください…」

母親によれば、4歳の息子は自転車用のダイヤルロックで遊んでいたそうなんですが、トイレの掃除をしていると、急に背後から忍び寄り、首に巻いてロックを掛けてしまった。

いたずらっ子が母親の首にダイヤルロック事件

最初は子供の可愛いイタズラに笑っていたそうですが、いつの間にか、勝手に息子が暗証番号を変更していたので、解錠することが出来ない。そして息子も暗証番号を覚えていない…

どうすることも出来ず、母親は警察に助けを求めたのです。

ただ、警察もダイヤルロックの解錠は専門外のため地元の消防隊に応援を要請。消防隊は、暗証番号で解錠するのを諦め、ダイヤルロックをカッターで切断。母親は、無事に解放されました。

このイタズラ騒動は中国のメディアでも大きく報じられ、多くの親に「子供にイタズラの境界線を教えておかないとヤバいことになる」という教訓を与えたとか…

こんな中国の仰天ニュースも!?

ライブ配信中に中国人女性が死亡事故
【中国】ライブ配信中に50m落下!23歳インフルエンサーに最悪のアクシデント

中国西部の浙江省に住む23歳のシャオキウメイは、小柄で可愛らしい外見からは想像できないけれど、建設現場の巨大なクレーンの ...

続きを見る

中国のビール密造工場
衛生状態最悪!有名ビールの密造工場を中国で発見!!おばちゃんが手作業で…

お酒好きには聞き捨てならないニュースが中国から舞い込んできましたよ!! なんと、アメリカ生まれの世界的ビールブランド「バ ...

続きを見る

自称ネット有名人の恥ずかしい話
中国の自称ネット有名人「俺にはフォロワー217人もいる!食事を無料にしろ!」

これは中国で本当にあった、恥ずかしすぎる男の話。 この物語の主人公は、下の画像で黒いノースリーブを着ている男。 2021 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース