NETFLIX「ミステリーバス」世にも奇妙な物語ファン必見の不条理ドラマ

NETFLIXドラマ「ミステリーバス」

NETFLIX「ミステリーバス」世にも奇妙な物語ファン必見

NETFLIXで配信がスタートした「ミステリーバス」は、ノルウェーで制作された、全6話、各30分、1話完結オムニバスのショートドラマシリーズです。

ノルウェーと言えば2019年の「世界の幸せな国ランキング」で第3位のハッピー大国ですが、ドラマ「ミステリーバス」に幸せな要素は皆無…

「世にも奇妙な物語」や「笑ゥせぇるすまん」を10倍ブラックにした感じの、後味の悪さ際立つ不思議な物語を堪能することが出来ます…

第1話「究極の犠牲」あらすじ

NETFLIX「ミステリーバス」世にも奇妙な物語ファン必見

生活費を節約するため、ハルトマン一家は田舎のボロい一軒家へ引っ越すことになった。

しかし、都会育ちの母モリーは田舎暮らしに不満たらたら。

しかも、引っ越した先の隣人たちは、不気味なほど仲が良く、異常なほどに親切なのもモリーをイラつかせた。

NETFLIX「ミステリーバス」世にも奇妙な物語ファン必見

ある日、モリーは近所の主婦たちが飼っているペットを抱えて森の中へ入っていくのを目撃する…

そして、かつてヴァイキングが住んでいた村で行われている奇妙な儀式と、住人たちがペットを溺愛する恐ろしい真相を知ることになる…

次のページへ >

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS