意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

Netflixおすすめ作品

Netflixお勧め実話映画「ルースレス とあるマフィアの転落人生」

更新日:

Netflixで配信がスタートした映画「ザ・ルースレス〜とあるマフィアの転落人生〜」は、1980年代のイタリアで暗躍した実在のマフィアを描いた作品。

Netflixお勧め映画「ルースレス とあるマフィアの転落人生」

Photo|YouTube

田舎の貧しい家庭に生まれた不良少年が、様々な悪事に手を染めながら、裏社会でのし上がっていく様子が描かれている。

Netflix映画「ルースレス」あらすじ

netflixお勧め映画「ザ・ルースレスとあるマフィアの転落人生」

Photo|YouTube

1967年、カラブリア州の田舎で育ったサント・ルッソは、家族で引っ越した先のミラノで、羽振りよく稼ぐ裏社会の大人達を目の当たりにする。

元々、野心家のルッソは、バイクを窃盗した友人の巻き添えで少年院に収監されたことをきっかけに、裏社会で成り上がることを決意。

ミラノの街全体が空前の好景気だった1980年代に、ルッソは強盗、ヘロインの製造密売、マネーロンダリングで荒稼ぎし、邪魔者は容赦なく排除して勢力を拡大する。

Netflixお勧め映画「ルースレス とあるマフィアの転落人生」

Photo|YouTube

美しく従順な妻、可愛い子供たちと豪邸に暮らし、フランス出身のゴージャスな愛人と逢瀬を重ねる日々。

誰もが羨むほどの生活を手に入れたルッソだったが、積み重ねてきた悪行によって余裕を失っていく…

「ルースレス」見所

Netflixお勧め映画「ルースレス とあるマフィアの転落人生」

Photo|YouTube

タイトルのルースレスは「冷酷」の意味で、主人公のサント・ルッソのこと。

「死んで当然の奴らを葬ったまでだ」

ルッソは自分の行った殺人や犯罪を正当化して、欲しいものを何でも手に入れていくが、全てが金や暴力で解決できるわけではない。

自分の教養の無さ、妻への罪悪感、周囲から向けられる恨み辛み…

悪行の限りを尽くしたマフィアのルッソに共感することはないが、次第に同情が芽生えてしまう。

好き勝手に生きていくのも、やはり大変なようだ。

「ゴッドファーザー」のような重厚な作品ではないが、最後は晴れ晴れとした気持ちになれるお勧めの一作!!!

Netflix関連の記事はコチラ!!!

関連記事:Netflixのおすすめ作品一覧

関連記事:世界初!Netflix中毒で強制入院の患者第一号!!

みんな読んでる人気の記事

Amazonアプリでポイントゲットキャンペーン 1

コンビニでちょっとした買い物をする以外は、ほとんど全てAmazon頼みなんて人も珍しくありません。 欲しいものは何でも揃 ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

海外で話題の最新B級ガジェット 4

海外で販売されているオモシロ最新ガジェットをズンズン紹介してます!!! もはやガジェットではない商品も含まれていますが、 ...

不気味な失踪事件 5

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

本当に怖い都市伝説 6

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエピソ ...

-Netflixおすすめ作品
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.