意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

Netflixおすすめ作品

Netflix注目映画「トリプル・フロンティア」元軍人VS最凶麻薬組織

投稿日:

Netflixのオリジナルとして2019年3月13日から配信される映画「トリプル・フロンティア」は、ハリウッドの名優ベン・アフレックが主演する注目作品。

Netflix映画トリプルフロンティア

アメリカ軍に所属して紛争地域の最前線で戦ってきた5人の退役軍人が、南米最凶の麻薬カルテルから現金強奪を計画するアクションサスペンスだ!!!

「トリプル・フロンティア」あらすじ

Netflix映画トリプルフロンティア

Photo|YouTube

アメリカに忠誠を誓い、世界各地の紛争地域で戦ってきた5人の男は、軍を退役した後の生活に行き詰まっていた。

国のために戦い負傷してきたが、家族を不自由なく養うほどの蓄えも残っていない。

彼らに残されているのは、軍人として培った戦闘技術だけ。

Netflix映画トリプルフロンティア

Photo|YouTube

そこで、5人は世界最凶とも言われる南米の麻薬組カルテルから現金の強奪を計画。

後戻りの出来ない決死の作戦を実行するが、5人に予想外のハプニングが…

「トリプル・フロンティア」予備知識

元々、この作品は「ゼロ・ダーク・サーティ」を手がけたキャスリン・ビグローが監督、トム・ハンクス、ジョニー・デップが出演することで2010年ころから話題になっていたが、思うように制作が進まなかった。

その後、紆余曲折の末にNetflixが作品の権利を獲得。

ロバート・レッドフォード主演映画「オール・イズ・ロスト〜最後の手紙〜」で全く台詞のない海難作品が話題となったJ・C・チャンダーが監督。

ベン・アフレックが主演、オスカー・アイザック、チャーリー・ハナムらが共演することで話がまとまり、2018年3月から撮影が開始され、この度、世界に向けて公開されることになった。

関連記事:Netflixのおすすめ作品一覧はコチラ!!

関連記事:650人の遺体を溶かしたメキシコの殺し屋「スープ男」の実話

-Netflixおすすめ作品
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.