乱闘好き必見新スポーツ「アイス・ウォーズ」誕生!氷の上でステゴロ勝負

「スポーツマンシップ?笑わせるな!!!」「正々堂々?クソくらえだ!!」

「とにかく俺は乱闘が見たいんだよ!!!」

スポーツの試合内容云々よりも、派手な殴り合いが好きな血の気の多い人にお勧めの新競技が誕生しました。

その名も…

新スポーツ「アイスウォーズ」

「アイスウォーズ」!!!!

殴り合いに特化した新スポーツ「アイス・ウォーズ」

「アイス・ウォーズ」を簡単に説明すると…

アイスホッケーからホッケー要素をゴッソリ排除して、氷上での殴り合いだけに特化したスポーツです。

パックをゴールに決めて何点とか、そんなまどろっこしい話は抜き。氷の上で殴り合いして「どっちが強いか白黒つけようぜ!!!」というシンプルな競技です。

選手はアイスホッケーで使用されるヘルメットやグローブを着用するのですが、対戦中にヘルメットが外れても、そのまま殴り合い続行。

もともとアイスホッケーは「氷上の格闘技」と呼ばれ、荒っぽいプレーも見所だったんですが、アイス・ウォーズの観客は心ゆくまでラフプレーを楽しむことが出来るわけです。

アイス・ウォーズの主催者A.J.ガランテ氏によれば、枕投げなどの変わったスポーツが成功しているのを見て、これまで構想していたアイス・ウォーズを成功できると確信したとか。

枕投げ格闘技PFC
枕投げで闘う新格闘技PFCとは!?プロ格闘家も参戦するリングの上の枕バトル

「格闘技をやってみたいけれど、怪我はしたくない…」 そんな人達にピッタリの新格闘技が、アメリカで産声を上げた。 それが、 ...

続きを見る

現在、アイス・ウォーズへの参戦を表明している人たちの中に、NHLで活躍したような有名選手はいないんですが、アメリカやカナダの小規模リーグに所属していた元プロ選手などは多数参戦。

新スポーツ「アイスウォーズ」

「頭がおかしいと思われるかもしれないけど、これこそ自分が思い描いていた夢の競技だね。自分のスキルを存分に発揮できるよ」

元アイスホッケー選手のダニエル・エイムズベリーも試合が待ちきれないとのこと。

記念すべきアイス・ウォーズの大規模イベントは5月21日にカナダの都市エドモントンで開催。殴り合いの様子はライブ配信されるそうです。

喧嘩に自信のある日本人スケーターの皆さんも、アイス・ウォーズに参戦してみてみませんか!?

こんなスポーツの仰天ニュースも!?

マラドーナは宇宙人に誘拐されていた
マラドーナ都市伝説「宇宙人に誘拐されたことがある」「初体験は13歳」

サッカーの歴史に名を残したスター選手「ディエゴ・マラドーナ」が2020年11月25日に心不全で死去。10月30日に60歳 ...

続きを見る

オリンピック選手に人気のドーピングは?
オリンピック選手に人気のドーピングは?薬の力で筋力!持久力!集中力アップ!

オリンピックとドーピング問題 スポーツの祭典オリンピック… 努力とトレーニングを重ねた、一流アスリートたちの熱い戦いは、 ...

続きを見る

ロナウドと寝た美人モデルがサッカーチーム買収
ロナウドと寝たセクシー美人モデルが自腹でサッカーチーム買収!!!

  この投稿をInstagramで見る   Daniella Chávez(@daniellach ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース