666人限定「ピザ代金の死後まとめ払いサービス」スタート!?

ニュージーランドのピザチェーン「ヘルピザ(地獄ピザ)」が、今までにないビジネスを始めて話題となっています。

ヘルピザが始めた「アフターライフ・ペイ」という支払い方法は、ピザの代金を死んだ後に払うサービス。

生きてる間は手持ちの金を気にせずピザを食べ、死んだ後にまとめて支払うことが可能なんだそうです。

666人限定「ピザ代金の死後払いサービス」スタート

666人限定「ピザ代金の死後まとめ払いサービス」

Hell - Death by Chicken TVCHell – Death by Chicken TVC

世界中で物価が上昇している中、食費を抑えるためにデリバリーピザを我慢してる人もいるはず。ですが、ヘルピザのアフターライフ・ペイを利用すれば、生きてる間は料金を支払わずにピザを食べることが可能です。

666人限定「ピザ代金の死後払いサービス」スタート

ただし死んだ後に、それまで食べたピザ代金の合計を遺産の中から支払わなければなりません。

Hell Pizza - Afterlife PayHell Pizza – Afterlife Pay

アフターライフ・ペイを利用できるのは、ニュージーランドに住む18歳以上の限定666人。そして「死んだらピザ代金を払います」という遺言状にサインをしなければなりません。

借金を重ねてピザを食べてるようにも見えますが、金利や手数料は取られないそうです。

腹一杯ピザ食べてから地獄に行きたい人には、嬉しいサービスなのかも…

こんなグルメに関する仰天ニュースも!?

謎中華料理「嗦丟(スオディウ)」食材として石を炒め風味を楽しむ
中国の屋台で撮影された謎中華料理の動画が、驚きとともに話題となっています。その料理は、いかにも辛くて酒が進みそうな見た目をしているのですが、メインに使っている食材は…石!本物の石を炒めた「嗦丟(スオディウ)」という実在する料理なんです。
ドミノピザが防寒スーツ開発!宅配の断熱技術をファッションに応用?
あのドミノ・ピザがフードメニューではなく、ファッションアイテムを開発していると明らかにした。それが…ピザの配達ボックスの断熱技術を応用した防寒ヒートスーツだ!!生地はナイロンで裏地はポリコットン。手や足、頭を覆う部分は取り外し可能。
珍コーヒー「コピ・ジョス」真っ赤に焼けた炭入り珈琲は安全性に問題?
インドネシア発祥の珍しいコーヒー「コピ・ジョス」をご存知でしょうか?なんとコピ・ジョスはコーヒーに直接、真っ赤に焼けた炭の塊をドボンと入れて飲むのであります!普通のコーヒーとは異なる風味で、整腸作用や炭による解毒効果もあると言われています。

source