意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

笑える面白ニュース

海外ニュースの面白動画まとめ!世界に拡散したムービーで暇つぶし

更新日:

世界一巨大なゲームボーイをギネス認定

任天堂の携帯型ゲーム機「ゲームボーイ」が発売されたのは1989年。

日本だけでなく世界中で大ヒットし、累計で1億台以上を売り上げることになった。

そんな「小さくて持ち運び簡単」が最大の売りだったゲームボーイを「巨大化させよう!!!」と、本末転倒なアイデアを実行に移したのはベルギーの学生イルハンさん21歳。

そして完成したのは縦101cm、横62cm、幅20cmのジャイアントゲームボーイ。

実際にゲームをプレイしている動画がコチラ!!

このイルハンサンの努力はギネスで認定され、世界一巨大なゲームボーイとなった。

source

初めて○○を見た人の反応

自分たちが全く知らなかった文化に初めて触れた時、人は、どんな反応をするのか?

イギリスの公共放送BBCのテレビ番組で、独自の文化を持つ民族、部族の人達に、イギリスの伝統的な踊り「モリスダンス」映像を見せて、そのリアクションを観察。

映像を見てもらったのはモンゴルの遊牧民、ソロモン諸島に暮らす島人、エチオピアで放牧を行う部族の皆さん。

気になるリアクションは…

さらに、同じ人達が「生まれて初めてシロクマを見た時のリアクション」を撮影したのがこちら…

source

カミナリが落ちた瞬間

その日、イングランド中部ノーサンプトンシャー州のレーシングコースでは、悪天候のため車の走行が中断されていた。

会場をを訪れていた29歳のベン・ワットさんは、何気なく悪天候のコースをスマホで撮影していたところ…

幸い、この落雷によるけが人などはいなかった。

source

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-笑える面白ニュース

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.