海外ニュースの面白動画まとめ!世界に拡散したムービーで暇つぶし

ビックマック早食いチャレンジ

アメリカ人のマット・ストーニーは「大食い動画」が人気のYouTuber。

そんなマットが新たにチャレンジしたのは「ビッグマックセット4つ完食」のタイムアタック。

ビッグマック+ポテト+ミルクシェイクを4セット、全て完食すれば総カロリーは7480cal。

とても大食いには見えない体型のマットはスタート同時に猛烈な勢いで食べ始め…

なんと5分31秒で完食。

動画の再生数は200万回を突破し、祝福のコメントが殺到した。

source

ネズミ VS 人間&ネコ

マンガやアニメの中で描かれる「ネズミ」は小さくて可愛くて愛嬌があってラブリーな存在。

ですが、リアルなネズミは「可愛らしい」どころか、思ってたより大きいし何だか動きも不気味…

ある男性がネットにアップした動画は「バスルームに現れたネズミを、飼い猫と協力して追い出そう」というチャレンジの様子を撮影したもの。

ネズミの天敵と言われるネコがいれば「勝利は確実!!」と思われたが…

人間どころかネコも大パニックで、結果はネズミの勝利となった…

source

農家の息子がトラクターで豪快スタント

インドのパンジャブ州で農家をしている21歳のガッジ・バンスラさんは、農作業の合間を塗って「ある特技」に磨きをかけています。

それは巨大トラクターによるアクロバティックなアクションテクニックを習得すること。

かれこれ4年ほど独学でテクニックを磨いているガッジさんは、運転席が剥き出しの1トントラクターでド派手にウイリー。

「とってもスリルがあって、異次元の興奮を味わうことが出来るんだよ」

そんな彼の神業とも言えるトラクタースタントの映像がこちら。

元々は、バイクが欲しかったけど買えなかったため、自宅のトラクターでアクロバティックな運転を始めたガッジさん、今では、その運転技術が話題となって、映画出演のオファーも来ているとか。

source

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-笑える面白ニュース

© 2021 海外B級ニュース