海外ニュースの面白動画まとめ!世界に拡散したムービーで暇つぶし

10年間自撮りし続けた男

カナダのモントリオールに住む21歳の機械エンジニア、ヒューゴ・コーネリエールさんには、12歳の時から毎日欠かさずに続けていることがあった。

それは「自撮り」。

スマホでの自撮り写真が当たり前になる前から、ヒューゴさんは、同じアングル、同じ表情で自分の顔を撮影し続けてきた。

そんな長年に渡る地道な自撮り活動が、つい先日、最終日を迎えたのです。

その日はヒューゴさんの結婚式の日。

最期は、最愛の花嫁と一緒に自撮りして、最高のフィナーレを迎えたヒューゴさんの自撮りをまとめた映像がコチラ。

動画は再生数200万回を越え、祝福のコメントも殺到。

source

全身ミツバチだらけの世界記録

「ミツバチだらけの部屋の中で椅子に座って、どれだけ耐えることが出来るか?」

そんなクレイジーな挑戦を行ったのはカナダのオンタリオ州で養蜂を営んでいるジャン・カルロスさん。

ミツバチを愛し、ミツバチに囲まれ、ミツバチに刺されながら日々を過ごしているカルロスさん。

だが今回は、個室の中に10万匹のミツバチが解き放たれ、容赦なくまとわり付く。

そのチャレンジの様子がコチラ。

おそらく、地球上にいるほとんどの人がパニック必死な極限状態で1時間以上も耐え抜いたカルロスさんは、見事ギネス世界記録に認定されたとのこと。

クシャミで赤ちゃん号泣

中国の山東省の、とある家庭で撮影された映像。

ミルクでお腹がいっぱいになったのか、今にも寝落ちしそうになりながら、哺乳瓶を加える赤ちゃん。

そんな微笑ましい光景をぶち壊したのは「お父さんのクシャミ」でした。

ミルク飲んでる赤ちゃん近くでクシャミしちゃダメ!!絶対!!

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-笑える面白ニュース

© 2020 BQ NEWS