海外ニュースの面白動画まとめ!世界に拡散したムービーで暇つぶし

悲鳴注意!玉にカニ…

タイで撮影された映像は、男性が見ると余計に恐怖を感じるかもしれない…

※映像の音声には十分注意してください。

そこに映っているのは、池の中で悲痛な叫び声を上げる若い男性。

一体、何が彼をそこまで苦しめているのかと言うと…

彼は、池の中で泳いでいたところ、股間をカニにガッチリ挟まれてしまったのだった。

泣き叫ぼうが、一向に許してくれない非情なカニは、自分の縄張りを荒らせれて怒っているのか…

結局、友人の助けもあり、カニの苦しみからは救われたが、その情けない映像は世界中に拡散してしまったのだった…

source

カメラは見た!○○が万引きの瞬間

今年9月2日にイギリスのニューカッスルにあるパン屋で、奇妙な万引き行為が目撃された。

白昼堂々、店内で販売されていたポテトチップスを持ち逃げしたのは、なんと一羽のカモメ。

この動画を撮影したゴードンさんによれば「ちょうど、店員がコーヒーマシンに気を取られているすきに、迷うこと無くソルト&ビネガー味を持っていったんだよ」とのこと。

この大胆不敵な万引きカモメは、まだ捕まっていない。

source

ビール運びギネス記録

世界屈指のビール大国ドイツで、ビールにまつわる世界記録が誕生した。

29歳のウエイター、オリバー・ストランプフルさんは「一度に何杯のビールジョッキを持ち運べるか?」の世界記録に挑戦。

オリバーさんは「一度に29杯のビールジョッキを持って40m先に運ぶ」チャレンジに成功。

こちらが、挑戦の様子を撮影した映像。

この日に向けてオリバーさんは週4でジムに通って筋力もアップ。

見事、ギネス世界記録に認定された。

source

大木にカミナリ直撃の瞬間!

衝撃的な落雷の瞬間が撮影されたのは、カナダのケベック州に位置する人気のホリデースポット、ブライソンレイク。

その日は今にも嵐が来そうな荒れ模様の空。

ゴロゴロと不穏な音が轟く中、カメラのわずか数メートル先にあった背の高い大木に雷が直撃。

大木は一瞬で上下に真っ二つ。

周囲にいた人達も、まさかの事態に大慌て…

source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-笑える面白ニュース

© 2020 BQ NEWS