世界の仰天ニュース

【密輸】ロバのチ○コ数千本を押収!中国人が買い漁るため繁殖力の低いロバが絶滅危機!?

香港に密輸される予定だった違法な物資が、ナイジェリアで大量で押収された。それは…

中国向けロバの密輸問題

数千本ものロバのチ○コだ!!!!!!!

密輸予定のロバのチ○コ数千本を押収!!!

数千本のロバのチ○コが押収されたのは、ナイジェリアの最大の都市ラゴスの空港。

「牛のチ○コとして輸出されるものが、検査してみるとロバのチ○コだったことが判明したんです」

税関での検査で、ロバのチ○コがギッシリ詰まった大きな袋が16袋も押収された。

中国人が買い漁るためロバが絶滅危機

近年、ナイジェリアではロバの違法取引が大問題となっていて、国会議員が法律の制定に動いているほど。

中国向けロバの密輸問題

2022年7月には、隣国ニジェールからナイジェリアに、116,000ドル(約1600万円)相当のロバのレザーが違法に輸入され、押収されている。

「ロバのレザーやチ○コを高値で買い取っているのは、中国人の業者です。ロバは繁殖力が低く、ナイジェリア国内で絶滅の危機に瀕しています」

中国人向けにロバのレザーやチ○コが高値で売れるため、ナイジェリアではロバの個体数が激減。違法取引の取り締まりを強化しているけれど、跡を絶たない。

ナイジェリアの国会では、ロバの殺処分を禁止して、中国への密輸を防止しようと法制定を進める議員もいるけれど、まだ可決されていない。

こんな密輸に関する仰天ニュースも!?

金正恩がK-POPに激怒で懲役刑
金正恩「K-POP聞いたら懲役15年」北朝鮮に音楽や映画を密輸する方法とは?

「K-POPは悪質な癌だ!!!」 世界中の若者を熱狂させているK-POPを、真っ向からディスっているのは、北朝鮮の将軍様 ...

続きを見る

麻薬の運び屋猫を逮捕
首から麻薬ぶら下げた「運び屋猫」逮捕!刑務所内にヘロイン密輸疑惑

猫が首につけるものは「鈴」と相場が決まっていますが、スリランカでは首から「ドラッグ」をぶら下げた猫が捕獲され、問題となっ ...

続きを見る

車好き閲覧注意の密輸高級車破壊
車好き閲覧注意「密輸された高級車が重機でグチャグチャ」ドゥテルテ怒りの制裁

車好きが直視したら、白目をむいてブッ倒れてしまいそうな閲覧注意の大惨事が起きたのは、東南アジアのフィリピン。 ベントレー ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-世界の仰天ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース