カリスマ預言者が「コロナウイルス殲滅作戦」決行!世界の救世主か?詐欺師か?

新型コロナウイルスの世界的な拡散は一向に収束する様子を見せず、東京オリンピックの開催中止までチラついています。

ですが安心してください。

こんな世界の危機的状況を見かねて、一人の男がアフリカ大陸で立ち上がったのです!!!

カリスマ預言者のコロナウイルス殲滅作戦

 

カリスマ預言者の新型コロナウイルス殲滅作戦

ボビー・オロゴンの母国として、日本人にも馴染みの深い西アフリカのナイジェリア連邦共和国…

この地で、世界をパニックに陥れた新型コロナウイルス騒動に終止符を打つため、一人の男が立ち上がった!!!

それが多くの信者から支持と尊敬を集める牧師であり預言者でもあるデイビッド・エリヤ氏

カリスマ預言者のコロナウイルス殲滅作戦

世界中の誰もが新型コロナウイルスへの感染を恐れる最中、デイビッド氏は大勢の信者の前で高らかと宣言したのです。

「コロナウイルスを解決するため、私は中国の武漢へ向かう!!!そしてコロナウイルスを殲滅するだろう!!」

こんな危機的状況の際、欲深い宗教家なら保身に走り下々の未来なんて顧みないでしょうが、デイビッド氏は違います。

自ら率先して、新型コロナウイルスの蔓延する中国武漢市に乗り込もうと言うのです。

ですが、医療関係者でもないデイビッド氏は、武漢市に乗り込んで何をするつもりなのか…?

「私が訪れた場所で人々が死ぬことはない!!私が本物の預言者でなければ中国は滅びてしまうだろう!!そんなことはさせない!!」

カリスマ預言者のコロナウイルス殲滅作戦

言うなればデイビッド氏は歩くワクチン。デイビッド氏が訪れた土地では自然と人々が健康を取り戻し、猛威を奮っていたコロナウイルスも消えて無くなるのでしょう。

ぜひ中国だけでなく、日本にも救いの手を差し伸べて欲しいものです。

このデイビッド氏の男気発言は、たちまちアフリカ諸国のソーシャルメディアで拡散し、大きな話題となりました。

しかし残念なことに、デイビッド氏の発言に対して、反感や疑惑の目を向ける人も少なくありません…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-新型コロナウイルスの最新ニュース
-,

© 2020 海外B級ニュース