大人のニュース

五輪金メダリスト「逆立ち授乳」で炎上!!悪質ないいね稼ぎ?自然体の美しさ?

オーストラリア出身の女性スノーボーダーで、バンクバーオリンピック金メダリストのトーラ・ブライト(34歳)が炎上中。

原因は…

逆立ち授乳でオリンピック金メダリストが炎上

Photo|Instagram

逆立ちした状態で生後10ヶ月の我が子に授乳している画像をInstagramに投稿したからだ!!!!!

五輪金メダリスト「逆立ち授乳」で炎上

冬季オリンピックやX-GAMEで輝かしい成績を収めてきたトーラ・ブライトは、女性スノーボードシーンのカリスマで世界中にファンも多い。

しかし、トーラと息子の最初の母の日メモリアルとしてInstagramに投稿されたエクストリーム授乳の画像を見た多くの人たちが「逆立ちする意味あるのか?」と、あっけにとられた。

逆立ちした状態で授乳するなんて、人並み外れた身体能力とバランス感覚を持つアスリートじゃなきゃ不可能だし、引き締まったウエストも産後間もないとは思えないほど美しい。

だからと言って「子供使って"いいね"のために、ここまでやるか?」と批判の声が噴出。スノーボードの女王が炎上してしまった。

逆立ち授乳炎上事件の是非

逆立ち授乳でオリンピック金メダリストが炎上

「何でこんな事するの?確かにナチュラルで美しいかもしれないけど、投稿する必要ないでしょ?」

「もう、あなたの投稿する写真は気にしないことにする。全然理解できない」

トーラの逆立ち授乳を批判する意見が殺到する一方、肯定派も応戦。

「何が問題なの?彼女は美しく、子供を危険にさらしているわけでもない」

「ポジティブに生きてる人たちは気にすることない。幸福と愛にフォーカスすることが大切。残酷なコメントで彼女を悲しませないで」

賛否が分かれて炎上したトーラは、その後「別に褒めて欲しいわけじゃない。母親としての仕事にも楽しみを見つけることが必要でしょ?」と反論したが、問題となった逆立ち授乳の画像は削除。Twitterのアカウントも非公開にしてしまった。

日本のママたちは、どう思います?

こんなオリンピックに関する仰天ニュースも!?

オリンピックの双子アスリート替え玉事件
オリンピック黒歴史「双子アスリート替え玉事件」世界を騙した姉妹の実話

1984年にアメリカで開催されたロサンゼルスオリンピックで、まるで映画のようなスキャンダルが発覚した。 競技中に負傷して ...

続きを見る

オリンピック選手に人気のドーピングは?
オリンピック選手に人気のドーピングは?薬の力で筋力!持久力!集中力アップ!

オリンピックとドーピング問題 スポーツの祭典オリンピック… 努力とトレーニングを重ねた、一流アスリートたちの熱い戦いは、 ...

続きを見る

選手村のSEX事情を元オリンピック代表の美女が暴露
選手村のSEX事情を元オリンピック代表美女が暴露!毎晩パーティで酒もガブ飲み

2021年に開催された東京オリンピック関連のニュースで「コンドームが16万個配布される」と聞いて、驚いた人も多いはず。 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-大人のニュース
-

© 2022 海外B級ニュース