世界一太った猫は飼い主の動物虐待なのか?意図的に太らせた疑惑への反論

1匹の猫を巡って、飼い主が多くの人たちから責められ炎上しています。

渦中の猫がコチラ…

世界一太った猫と動物虐待問題

まるでネコバスのように、まるまる太ったメス猫のリズニア。

この太った猫リズニアは、つぎのように指摘を受けているのです。

「飼い主は注目を集めるため、わざと太らせたんじゃないか?」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Liznya the Cat🎱(@fedupcat)がシェアした投稿

世界一太った猫は飼い主の動物虐待なのか?

ロシア人女性が飼っている猫のリズニアは、太った体でゴロゴロする姿が可愛いとInstagramで評判となり、1万人ものフォロワーを獲得した。

ところが、リズニアの画像が「世界一太った猫」という評判で拡散して注目を集めると、飼い主の女性に対する批判の声も増えていった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Liznya the Cat🎱(@fedupcat)がシェアした投稿

「こんなに太った猫は幸せなのか?」

「飼い主は明らかに餌を与えすぎ」

「もっと早く対策するべきだったのでは?」

「意図的に太らせたのなら動物虐待じゃないか?」

確かに、Instagramでフォロワーを増やしたいなどの浅はかな理由で、猫に必要以上の食事を強要していたなら大問題だ。

このような批判に対して、飼い主の女性はリズニアが太ってしまった理由を説明して反論した。

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース