無人島で13歳の中国人少女を保護!!反抗期の娘を両親が強制サバイバル生活

2021年7月5日…中国の漁師が、無人島から助けを求める13歳の少女を発見した。

無人島で少女が保護された理由

なぜ少女が、たった一人で無人島にいるのか?海難事故で無人島に流れ着いたのか?

漁師からの通報を受けて、間もなく無人島に警察が到着。徐々に、少女が無人島にいた理由も見えてきた…

反抗期の娘を無人島サバイバル生活で更生計画

無人島で少女が保護された理由

13歳の少女が保護されたのは、中国山東省の沿岸部に位置する威海市から沖合1kmの地点に存在する無人島。

偶然近くを通りかかった漁船に少女が合図をおくり、「遭難者か!?」と漁師が駆けつけ話を聞くと…

「もう我慢出来ない!!!両親は私に無人島のサバイバルを強要したの!!!水とビスケットしか持ってないし、両親は火起こしも出来ないの!!!私を一緒に連れて帰って!!!」

どうやら、少女は両親に無理やり無人島へ連れてこられて、原始的なサバイバル生活の真っ最中。しかし、不便な無人島生活と強引な両親に不満が爆発した少女は、大人の目を盗んで脱走。そして漁師たちに助けを求めたのだ。

漁師の通報で警察が無人島に到着する頃には、両親と一家に雇われたサバイバルの専門家も合流。話を聞いてみると…

「娘には無人島のサバイバル生活で、困難と逆境に立ち向かうことを学んでほしかった」

無人島で少女が保護された理由

両親によれば、13歳の少女は学校からドロップアウトして、自室の引きこもるようになってしまった。日常生活の態度も反抗的。原因は、自分たちが甘やかして育てたからだと考え、心を鬼にして、厳しい無人島生活に放り込もうと決意したそうだ。

両親はサバイバルの専門家も雇って無人島に上陸。しかし、両親の想いとは裏腹に、娘は態度を改めるどころか、不満を爆発させてしまった。

警察が「もう帰りましょう」と説得するも「サバイバルの専門家も同行しているし、必要なものは持参してある。娘の教育に必要なことだ」と両親は拒否。

気持ちは分からなくもないけれど、問題が起きてもアレなので粘り強く説得を続け、最終的に一同は無人島を脱出。

めでたしめでたし!!!!!

こんな本当にあったお騒がせ事件も!?

大停電の原因は電柱の上で筋トレの迷惑男
【中国】大停電の原因は電柱の上で筋トレしてた迷惑バカ男!!

まだ肌寒い日が続く2021年2月21日… 中国四川省の成都市で数万件の家庭のへの電力供給がストップする停電が発生した。 ...

続きを見る

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話
【人間の怖い話】狂ったファンが有名人に贈った恐怖のプレゼントまとめ

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

続きを見る

牛のウンコ800kg盗難事件発生
牛のウンコ800kg盗難事件発生!警察が全力で犯人を捜査中!!!

2021年6月… インド中部の村で大規模な盗難事件が発生した!!! なんと盗まれたのは……牛のウンコ800kgだ!!! ...

続きを見る

source

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS