ヘビメタ好き校長の解任求める保護者に生徒たちが反発して署名活動!

ヘビメタ校長で保護者と生徒が対立

ヘビメタ好きのシャロン校長を解任させたい保護者たちに反発して、生徒たちもシャロン校長を守るためのオンライン署名活動をスタートさせた。

「校長先生は愛と優しさに溢れた人物。おそらく学校の歴史の中でも、最も熱心な先生だ」

「Instagramの投稿で、校長先生を悪く判断しないで欲しい」

「校長先生が気に入らないのなら子供、孫、親戚を別の学校に通わせればいい」

「校長先生は多くの生徒にとって、エデン高校を安全な場所にしてくれた」

果たして、このヘビメタ校長騒動は、どこに着地するのか?

こんな海外の学校に関する仰天ニュースも!?

おならスプレー騒動で高校生男子2名を逮捕!悪質イタズラで学校閉鎖
罰ゲームやイタズラで使うような「オナラの臭いがするスプレー」が原因で、バカ高校生男子2名が逮捕され、重罪容疑がかけられている。なんと2名の男子高校生は通っている学校の校舎内でオナラスプレーを噴射して3日間の学校閉鎖に追い込んでしまったのだ!
全身タトゥーの先生に小学校の生徒がビビりまくり保護者からも苦情殺到
35歳のシルバイン・ヘラインさんはフランスで小学校の臨時教員として働いている。ところがシルバイン先生には子供の保護者たちからの苦情が絶えない。その理由は…個性を重視するフランス人でさえもギョッとしてしまうほど全身タトゥーだらけだからだ!!
【詐欺】中国のインチキ速読学校に閉鎖命令!5分間で10万文字読破!?
中国のインチキ速読学校に閉鎖命令が出されました。子供たちが学んでいたのは「量子波動速読法」と呼ばれるもので、高速で本をパラパラすることで、書いてある内容がイメージとして浮かび上がり、5分あれば10万文字の本を理解できるとのこと。

source