新型コロナウイルスの最新ニュース

【閲覧注意】牛のウンコ全身に塗ってコロナウイルス予防するインド人がヤバい

閲覧注意のコロナウイルス感染対策

新型コロナウイルスの変異株が猛威を振るうインドで、絶対に真似したくない感染対策が話題となっている。

その方法とは…

牛の排泄物でコロナウイルスの感染対策

牛のウンコを全身に塗る!!!!!!

コロナウイルスの感染対策と牛の排泄物に何の関係があるのか!?

コロナウイルスとヒンドゥー教と牛のウンコ

マニアックな趣向の持ち主以外は、誰だって牛の排泄物に近づきたくないし、ましてや身体に塗るなんて絶対に嫌なはず。

牛の排泄物でコロナウイルスの感染対策

しかし、ご覧のようにインドの極一部の人たちが牛の排泄物を身体に塗りたくるのは「牛の糞尿で、免疫力が強くなり、コロナウイルスに感染していても驚異的な力で回復する」と、本気で信じているからだ。

牛の排泄物でコロナウイルスの感染対策

ご存知のように、インドに多いヒンドゥー教徒は、「牛」を神の使い、神聖な動物として崇拝している。そのため、何世紀も前から熱心なヒンドゥー教徒の間では、牛の排泄物には病気を直したり、消毒作用があると言われてきた。

そんな神聖な力を信じて牛の排泄物を全身に塗った人たちは、ヨガでエネルギーレベルを高めた後に、乾いたウンコを牛乳で洗い流す…

牛の排泄物でコロナウイルスの感染対策

科学的根拠ないからやめてくれ!!

牛の排泄物でコロナウイルスの感染対策

ただ、当然の反応だが医療関係者は、牛のウンコを身体に塗るのは「危険だから止めろ!!!」と警告している。

牛のウンコが新型コロナウイルスに効果があるなんて科学的な根拠は一切無いし、極めて不衛生で新たな病気を広めてしまう恐れがあるからだ。

こんな新型コロナウイルスに関するニュースも!?

結婚式で100人がコロナ感染
最悪のクラスター発生!結婚式で100人がコロナ感染!2日後に新郎死亡…

インドの新型コロナウイルス感染者数は累計60万人以上で、アメリカ、ブラジル、ロシアに次いで世界4位。 まだ予断を許さない ...

続きを見る

シースルー看護で解雇された美人ナースがモデルデビュー
シースルー看護で炎上解雇されたロシアの美人ナースがモデル契約!

新型コロナウイルスのパンデミックによって、世界中の医療機関で人手が不足する最中… ロシアで看護師として働いていたナディア ...

続きを見る

コロナワクチンでドリンク無料
居酒屋でコロナワクチン接種すればドリンク1杯無料キャンペーン!

ようやく、日本でも新型コロナウイルスのワクチン接種がスタートしたところだが、中東のイスラエルでは、すでに国民の43%以上 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-新型コロナウイルスの最新ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース