大人のニュース

新型肺炎予防にコンドームが大活躍!?コロナウイルスから指先ガード!!

世界中に拡散中の新型肺炎から身を守るグッズと言えばマスクです。マスクを付けていないと、怖くて人混みも歩けません。

ただ、新型肺炎対策にマスクだけでは不十分です!!!!

守らなきゃならないのは口元だけじゃありませんからね。

そこで予想外の注目を集め某国で品薄となっているのが「コンドーム」なんです!!!!!

新型肺炎予防でコンドームが大活躍

 

新型肺炎予防にコンドーム大活躍!!!

シンガポールでは2月12日の時点で50人もの新型肺炎感染者が確認されていルます。

シンガポールのリー・シェンロン首相は「ウイルスよりも人々の恐怖が社会に悪影響を及ぼすかもしれない」と、国民に落ち着いて行動するよう呼びかけたのですが、万が一に備えて買い占めに走る人が多く、マスクや消毒液、ティッシュ、生鮮食品が現在品薄となっています。

そして、食料品や医薬品と同時に、予想外の買い占め対象となったのが「コンドーム」なのです。

薬局のコンドームコーナーが空っぽになるほどなんですが、その使いみちがコレ…

新型肺炎予防でコンドームが大活躍

Photo|chinapress

エレベーターのボタンを押す用です。

 

だってあなた!!不特定多数の人が触るエレベーターのボタンを、むき出しの指で触って新型コロナウイルスがスタンバイしてたらヤバいじゃないですか!!!

このコンドームの新たな使い方がシンガポール界隈のソーシャルメディアでバズった結果、薬局からコンドームが消えてしまったと言うのです。

「手袋じゃダメなの?」とも思ったのですが、指一本にサッと着用出来るコンドームに対して、指を5本入れなければならない手袋は面倒くさいと言えなくもないし使い捨てても心は傷みません。

エレベーターのボタンを押すのに不安を感じていた日本の皆さんも、一度試してみてはどうでしょうか?

こんな新型肺炎に関するニュースも!?

関連記事:3300万人が死亡?ビル・ゲイツは新型肺炎のパンデミックを予言していた!

関連記事:新型肺炎で犬用マスクの需要が急増!でも本当に犬や猫に感染するの?

関連記事:悪質!新型コロナウイルス流出ドッキリでNYの地下鉄が大パニック!!!

source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

マクドナルドで起きた殺人事件 3

世界中で親しまれているマクドナルドは、店舗総数が35,000店以上。 ただ、過去には世界各地のマクドナルドで悲惨な事件も ...

山で起きた怖い未解決事件 4

人里離れた山奥で事件や事故に巻き込まれて命を落とした人や、トラウマに残るような不可解な体験をした人も少なくない。 ここで ...

世にも奇妙な恐怖症 5

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 6

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 7

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 8

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 9

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 10

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-大人のニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2020 All Rights Reserved.