意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

最新トレンド情報

正直しんどい「腕枕」を攻略するアイデア枕で軟弱男子の苦痛が激減!

投稿日:

筋肉の鎧を身に纏ったムキムキのマッチョマンなら問題無いかもしれないけど「腕枕は苦手…」って男子は多い。

腕がビリビリしびれるし、長時間の腕枕で腕の感覚が無くなって「もう一生腕が動かないんじゃないか…」って不安になった経験を持つ男子も少なくないはずだ!!

でも、可愛い恋人や愛する妻から「今夜は腕枕して?」なんて言われたら「シビレるから嫌だ…」とは言えませんやん?

「今夜は俺の腕の中で良い夢見てくれよ!!!」って言うしかないですやん?

そんな腕枕にトラウマを持つ男子は海外にも多いようで、腕枕の苦痛を攻略する斬新な枕が販売されています!!!!

正直しんどい腕枕を攻略するアイデア枕

女子が思ってる以上に正直しんどい腕枕を攻略するためのアイデア枕がコチラ!!!

正直しんどい腕枕を攻略するアイデア枕

アメリカ人カップルのボブとシャーリーが開発した枕「Coodle」は、アーチ型の形状を保つデザインなので、男性の腕が圧迫されシビレることもなく長時間の腕枕が可能なんです。

女性にとっても従来の腕枕より寝心地が向上しているので、腕枕の態勢でぐっすり眠ることが出来ます。

正直しんどい腕枕を攻略するアイデア枕

「こんなの腕枕じゃないわ!!!!!!!」

腕枕へのこだわりが強い女子は怒り出すかもしれませんが、そんな時は、こう言ってやりましょう。

「じゃあ何?俺の腕がシビレてもいいって言うの?そんな薄情な女に俺の腕を枕にする資格は無いぜ!!!!」

約7000円で販売中

この腕枕用アイデア枕Coodleは、1個65ドル(約7000円)で販売中。

ちょっと高級な枕ほどの値段はしますが、これで腕枕のしんどさから開放されるなら、男子にとって安い買い物じゃないでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Coodle ™さん(@coodlepillow)がシェアした投稿 -

万が一、彼女や妻と別れてしまっても、自分で自分を腕枕出来たりするので、いつくるか分からない腕枕危機に備えておくのは、いかがでしょうか?

こんなアイデア商品も!?

関連記事:LEGOブロックの後片付けを瞬殺するアイデア収納グッズが誕生!!!

関連記事:子育てパパ専用パーカーは哺乳瓶もオムツも収納可能!!

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-最新トレンド情報
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.