「外出自粛しろよ!!!」恐怖の手作りコロナヘルメ警官が市民を威嚇!

「外出自粛だって言ってんだろ!!!!!!!!!!!!」

例えコロナウイルス対策で外出自粛命令が出されていても、自分勝手に外をウロウロする人たちは跡を絶ちません…

コロナヘルメ警官「外出自粛しろよ!」

ただでさえ人口の多いインドでは、現在、コロナウイルスの拡散を防ぐため、国民全体に厳しい外出自粛が言い渡されているんですが、聞く耳持たない人たちも…

そこで、外出を自粛しない人たちを取り締まる側の警察官ラジェシュ・バブさんは、新しいアプローチで市民を説得する方法を思いつきました。

それが…

外出自粛しない市民を警官が威嚇

「すっごい不気味なコロナウイルス仕様のヘルメットで外出自粛しない市民を威嚇」です。

地元の造形師が特注で作ったというコロナウイルスのヘルメットは、無数に触手が生えたかのようなフォルムも怖いし、赤と黒が斑になった色使いも非常に悪趣味。

外出自粛しない市民を警官が威嚇

「これ以上オレを怒らすな…お前ら黙って家出おとなしくしとけ。さもなくばコロナウイルスの前に、オレが貴様の息の根を止めてやろうか?」

そんなラジェシュ・バブさんの怒りに満ちた心の声が聞こえてきそうじゃありませんか…

自宅待機の重要性をビジュアルで訴える

外出自粛しない市民を警官が威嚇

実際のラジェシュさんは、外出を自粛していない人たちに、今のインドの危機的状況を説明し、自宅から出ないことの重要性を言って聞かせているそうです。

「私達は色々と手を尽くしているのですが、それでも外出を自粛しない人は跡を絶ちません。このコロナウイルスヘルメットは、警察官の深刻な想いを人々に伝えるためのものです。これを見た人の心の中にコロナウイルスが思い浮かべば、特に子供は家に帰ろうと考えるはずです」

もし、あなたが暇を持て余してフラっと外へ出てみようかと思った時は、コロナウイルスヘルメットを被ったインドの警察官ラジェシュさんのことを思い出してください…

こんな新型コロナウイルスに関するニュースも!?

牛の排泄物でコロナウイルスの感染対策
【閲覧注意】牛のウンコ全身に塗ってコロナウイルス予防するインド人がヤバい

閲覧注意のコロナウイルス感染対策 新型コロナウイルスの変異株が猛威を振るうインドで、絶対に真似したくない感染対策が話題と ...

続きを見る

鼻マスクで新型コロナ感染対策
飲食時専用「鼻マスク」で新型コロナ感染対策の新提案!!

新型コロナウイルスの感染対策として悩ましいのが「食事中のマスク問題」です。 マスクを着用したままでは食事できないし、マス ...

続きを見る

ビル・ゲイツは新型コロナウイルス肺炎を予言していた
ビルゲイツの予言「コロナウイルスのパンデミックで3300万人死亡」

今から1年前… アメリカのマサチューセッツ医学会が主催するシンポジウムに、マイクロソフト創業者の億万長者ビル・ゲイツが参 ...

続きを見る

source

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS