牛のウンコ800kg盗難事件発生!警察が全力で犯人を捜査中!!!

2021年6月…

インド中部の村で大規模な盗難事件が発生した!!!

なんと盗まれたのは……牛のウンコ800kgだ!!!

牛のウンコ800kg盗難事件発生

インドで牛のウンコ大量盗難事件発生

前代未聞!!!牛のウンコ大量盗難事件が発生したのは、インド中部チャッティースガル州に位置するドゥリーナ村。

この村の倉庫に何者かが侵入。保管してあった牛のウンコ800kgが、一晩のうちに盗み出されてしまったのだ!!!

牛の尿を飲んでコロナ感染対策

これだけ大量のウンコを短時間で盗み出すのに単独犯はありえない。警察は、グループによる犯行と見て、牛のウンコの行方を追っている。

「私達は何人かの容疑者に尋問を行ったけれど、まだ逮捕には至っていない…」

地元の警察官ハリッシュ・タンデカーも犯人逮捕に必死だ。しかし、今でも大量のウンコを、どのように運んだのか?なんでウンコを盗んだのか?詳しいことは分かっていない…

盗んだ牛のウンコをどうする?

牛の排泄物でコロナウイルスの感染対策

「牛のウンコなんて欲しい奴にくれてやればいい」

と考える人もいるだろうけれど、塵も積もれば山となるように、牛のウンコも溜め込めば金になる。

地元のチャッティースガル州では、農業用の堆肥として牛のウンコを100kgあたり200ルピーで買い取っている。つまり盗まれた800kgの牛のウンコには約1600ルピー、約2400円の価値があったのだ!!!

また、エコロジーの観点から牛のウンコに干し草を混ぜ、天日乾燥させたものが薪の代用品として需要が高まっていたり、最近のインドでは「牛のウンコを全身に塗りたくれば免疫力がアップして新型コロナウイルスに感染しない」というヤバい民間療法も広まっている。

牛の排泄物でコロナウイルスの感染対策
【閲覧注意】牛のウンコ全身に塗ってコロナウイルス予防するインド人がヤバい

閲覧注意のコロナウイルス感染対策 新型コロナウイルスの変異株が猛威を振るうインドで、絶対に真似したくない感染対策が話題と ...

続きを見る

牛のウンコ800kgを盗み出す労力と対価が釣り合っていないようにも思えるけれど、盗みはダメ絶対!!!

こんなインドの仰天ニュースも!?

世界一指の多い多指症の女性
世界一指が多い女性は両手両足で31本!過酷な多指症生活をインド政府が支援

豊臣秀吉は右手に6本の指があったと言われている。 このような先天性の指の形状異常は「多指症」と呼ばれ、1000人に1人の ...

続きを見る

奇病が原因で20年間湖の中で生活する女性
【仰天実話】奇病が原因で20年間「湖の中で生活」する65歳インド人女性

世界には、私達の常識では理解できないようなライフスタイルを送っている人たちがいます。 インドの西ベンガル州に位置する農村 ...

続きを見る

蛇の毒入りカレー大量殺人事件
インドの林真須美「蛇の毒入りカレー大量殺人事件」で23歳若妻逮捕

2018年6月18日月曜日… インドの都市カラプールで事件が起きた。 100名以上が参加するパーティーで出席者たちが次々 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS