意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

最新トレンド情報

ポルシェを机にリメイク!高級車のパーツを使った車好き必見の家具

投稿日:

車が好きすぎて常に車に触れていたい車依存度MAXの車好きでも、仕事中は車から離れなくてはなりません。

cars

潤沢な資産を持つ経営者なら、オフィスの中に車を搬入して、車内でバリバリ仕事することも可能かもしれませんが、部下にとっては近寄りがたいにも程があります。

しかし、常に車に触れていないと頭がおかしくなりそうな人には、うってつけの家具が存在します。

ポルシェを机にリメイク!!

フランスのデザイン会社3GJB17が販売している家具は、本物の車のパーツを使ってリメイクした、まさに車愛好家のための一品。

こちらは憧れのポルシェ911を使ったデスク!!!!

 

View this post on Instagram

 

Robin Michelson Artistさん(@robinmichelson)がシェアした投稿 -

そしてベンツを使った食事用テーブル!!!!

 

View this post on Instagram

 

Robin Michelson Artistさん(@robinmichelson)がシェアした投稿 -

フォルクスワーゲンまで!!!

フォルクスワーゲンデスク

車のパーツ本来のデザインを生かしつつ、木材と融合したグッドデザインな家具は、レトロ感がたまりません。

ただ、高級車のパーツを使用して手作業で仕上げているので、価格は20,000ドル(約220万円)からと、かなりお高め。

ポルシェデスクはサザビーズのオークションに出品されていて、30,000ドル(約330万円)から入札受付中。

ポルシェデスク

テーブルだけで新車が買える値段ですが、3GJB17社のデスクをオフィスに置いて仕事をすれば、来社した車好きからは一目置かれ、車トークだってエンジン全開で爆盛り上がり間違いないし、子供の勉強机にすれば、違いの分かる車好きに成長するはず。

本当はポルシェを買いたいけど予算的に厳しい人ルシェ欲を満たすのにも、丁度いいんじゃないでしょうか?

車関連記事:車しか愛せない恋愛の奇病メカノフィリアの世界

物欲関連記事:海外で話題の最新おすすめガジェット特集

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

海外で話題の最新B級ガジェット 3

海外で販売されているオモシロ最新ガジェットをズンズン紹介してます!!! もはやガジェットではない商品も含まれていますが、 ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

本当に怖い都市伝説 5

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエピソ ...

-最新トレンド情報
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.