PUMAのスニーカーがヒトラーに似てる問題勃発!!故意か偶然か!?

スポーツ用品メーカーの世界的な大手PUMAのスニーカーに、疑惑が持ち上がっています…

なんと、あるPUMAのスニーカーが、歴史上の要注意人物にソックリだと言うのです!!!

PUMAのスニーカーがヒトラー似問題

このスニーカーをご覧ください。

プーマのスニーカーがヒトラーに似てる問題

こちらはPUMAの「ストーム・アドレナリン」というタイプのスニーカーです。

なんと、このスニーカーがナチスドイツを率いたアドルフ・ヒトラーに似ていると話題になっているのです。

ヒトラー

確かに、スニーカーの爪先部分は七三分けのように見えるし、紐を通す黒い部分が、口元のチョビヒゲっぽくも見える。

まさか、このスニーカーのデザイナーがナチス支持者で、故意にアドルフ・ヒトラーに寄せてデザインしたのか?

だとしたら大問題なんですが…

こんなヒトラーそっくりさんも!?

この「PUMAのスニーカーがヒトラーに似てる問題」は、最初、ロシアで指摘されるようになり世界中に拡散中。

中には、PUMAの創業者アドルフ・ダスラーが第2次世界大戦中にナチス党員だったこと指摘する人や、知らずに購入してショックを受ける人も…

「これまで2回履いてたけど全く気づきませんでした。もう2度と履かないし、すでに売ってしまいました」

しかし、この陰謀論めいた指摘に反論する人達も…

「ヒトラーのスニーカーだって?僕には似てるように見えないし、大げさすぎるよ」

PUMAのスニーカーの真相は定かではありませんが、これまでにも「何となくヒトラーに見える」と指摘されたものはいくつもあって、例えばコチラの左端の家の外観とか…

家

猫とか…

猫

金魚とか…

金魚

一応、疑惑の目を向けられてるスニーカーは日本でも販売してるけど…買っちゃいます?

こんなスニーカーに関するニュースも!?

NIKEエルム街の悪夢AirMax95がハロウィンに発売
NIKE"エルム街の悪夢"AirMax95がハロウィンに発売!!

スニーカーとホラー映画が好きなら間違いなく欲しくなる1足が、10月31日のハロウィンに向けて発売する。 それが、名作ホラ ...

続きを見る

入れ歯用洗剤ポリデントでスニーカーの汚れが落ちる
スニーカーの裏技的洗い方「入れ歯用洗剤ポリデント」で驚きの白さ!!

お気に入りのスニーカーが汚れちゃったら、どうやって洗ってますか?特に白いスニーカーは汚れが目立ちますよね? シンプルな洗 ...

続きを見る

雨の日のスニーカー対策グッズ
自慢のスニーカーを完璧に防水!「ドライ・ステッパー」で雨対策

これからやってくる梅雨や台風シーズンで、一番の悩みといえば「自慢のスニーカーを雨からどうやって守るか」ですよね。 せっか ...

続きを見る

source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-怖い都市伝説
-

© 2020 海外B級ニュース