ショベルカー神業操縦で川に落ちた子犬を救出成功!心温まる動画に中国で操縦士へ称賛の声

中国で、一匹の子犬を救出する動画がバズっています。

なんと、川底に落ちてしまった子犬を救出したのは、近くで作業をしていたショベルカー。

神業ショベルカー操縦で子犬の救出に成功動画

子犬を傷つけないように優しくソフトに救出作業を行う、ショベルカーの神業的な操縦テクニックが多くの人の感動を呼んでいるのです!!!

[originalsc]

ショベルカー神業操縦で川に落ちた子犬を救出動画

中国でバズってる子犬の救出動画が撮影されたのは河南省鄭州市。

その日、川から溜まった土砂などを取り除く大規模な作業が行われていたんですが…

神業ショベルカー操縦で子犬の救出に成功動画

その作業を興味津々で眺めていた1匹の子犬が、誤って川底に転落。川辺りは急斜面になっていて、子犬では上がってこれそうにない…

そこで急遽、現場で作業していたショベルカーが、子犬を救出することに。

少しでも操作をミスれば、ショベルカーの鉄の爪が子犬を傷つけてしまうスリリングな救出劇。ですが、ショベルカーは見事な操縦テクニックで子犬をそっと抱えあげレスキュー成功!!!

男性は「心優しい人がいるのを再確認できて感動しました」とコメントを添えて、動画をソーシャルメディアに投稿。

ショベルカー操縦士の神業テクニックと優しさが話題になって、大きな反響を呼んでいます。

ちなみに救出されたのは野良犬だったそうですが、名乗りを上げた地元の人に飼われることが決まったとのこと。

[originalsc]

こんな犬に関する仰天ニュースも!?

[st-card myclass=”” id=”18379″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”394″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”21804″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

source