意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

最新トレンド情報

LEGOの後片付けを瞬殺するアイデア収納グッズ「スライドアウェイ」誕生!

更新日:

LEGOは楽しい。

想像力を刺激してくれるし、世代を超えてモノ造りの魅力を体感することが出来る。

しかし、欠点もある。

片付け忘れたLEGOブロックを踏ん付けてしまった時の地獄のような痛みだ。

LEGOブロックの角が足の裏に突き刺さった時の、容赦ない激痛は、年齢に関係なく、この世の終わりかと錯覚するほど。

誰だって、あんな痛みは二度と味わいたくないはずだ。

そんな「LEGOブロックの片付け忘れ問題」に一石を投じる斬新な収納グッズが誕生した!!!!!

LEGOブロックを一瞬で片付ける!!!

LEGOの後片付けを瞬殺するアイデア収納グッズ誕生

5人の子供を育てる母ダナ・スーさんが考案した「スライド・アウェイ」は、細々した子供のオモチャを片付けるのに特化したアイテム。

オモチャを収納するバスケットと広げて遊ぶシートが一体となった構造で、子供にとって面倒くさいオモチャの片付けを瞬殺することが出来てしまう。

これなら「黄色いシートの上だけで遊ぶのよ!!!」と子供に言い聞かせておけば、片付け忘れたLEGOブロックを踏んでしまう危険性は限りなく低くなるはずだ。

もちろん、LEGOだけでなくミニカーや人形など何だって収納しておけるし、細かい部品を取り扱う仕事をしている大人にも役立つかもしれない。

このスライド・アウェイは、現在クラウドファンディングのキックスターターで支援者を募集中。

17ドル(約1800円)の支援で小さいサイズが1セット変えてしまうので、お得なんだけれど、残念ながら日本への配送は不可。

とは言え、今後、日本に輸入された際には、LEGO好きのご家庭にとって必須のアイテムになるかもしれないぞ!!!

こんな魅力的なアイテムも!?

関連記事:組立不要の超簡単テントは空気注入だけで完成!!!

関連記事:映画「IT」ペニーワイズ傘は雨に濡れると流血!!!

Source

みんな読んでる人気の記事

Amazonアプリでポイントゲットキャンペーン 1

コンビニでちょっとした買い物をする以外は、ほとんど全てAmazon頼みなんて人も珍しくありません。 欲しいものは何でも揃 ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

海外で話題の最新B級ガジェット 4

海外で販売されているオモシロ最新ガジェットをズンズン紹介してます!!! もはやガジェットではない商品も含まれていますが、 ...

不気味な失踪事件 5

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

本当に怖い都市伝説 6

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエピソ ...

-最新トレンド情報

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.