世界の美術館対抗「ベスト尻アート」バトル勃発!日本から葛飾北斎も参戦

今、世界中の有名美術館が、ツイッター上で激しいバトルを繰り広げている!!!

それが、世界の美術館対抗「ベスト尻アート」バトルだ!!!

世界の美術館対抗ベスト尻アート戦争

世界の美術館対抗「ベスト尻アート」戦争

古代から、人類は「尻」の美しさに魅了されてきた。

その曲線美を如何に表現するかに、多くの芸術家が挑み、数々のアート作品が誕生した。

そんな尻の美しい芸術作品の中から「ベストを決めようぜ!!」と、イギリスにあるヨークシャー美術館の呼びかけに、世界中の美術館が参戦。

各美術館が所蔵する絵画や彫刻作品の中から、特に芸術性の高い「尻」をツイッター上で発表しているのだ。

オクスフォードのアシュモリアン美術館が送り込んだのは、紀元前470年頃に創られたギリシャ神話の神ゼウスの尻。現代人が見ても惚れ惚れするような、キュッと引き締まった尻はさすが。

アメリカのオハイオ州にあるデイトン美術館はフランス印象派の画家エドガー・ドガが描いた尻を出品。

メリーランド州ボルチモアのビジョナリー美術館からは、色とりどりのビニール線をから創られた、ポップアートな尻で参戦。

日本の太田記念美術館からは、葛飾北斎が描いた浮世絵力士の尻がエントリー!!

この他にも、続々と尻アートが投稿されていて、もはや「どんな尻がベストなのか?」収集つかないカオス状態…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース