世界の仰天ニュース

三つ目の子牛が誕生!額に第三の目を持つヒンドゥー教の神の生まれ変わり?

新年を迎えたばかりのインドで誕生した子牛に、見物客が殺到している。

その理由は…

三つ目の子牛はヒンドゥー教の神シヴァの生まれ変わり

額の真ん中に第三の目を持つ「三つ目牛」だからだ!!!

三つ目の子牛は神の化身!?

2022年1月14日、インド中部チャッティースガル州に位置する小さな農村で、額に第三の目、鼻の穴を四つ持つ子牛が誕生した。

飼い主のニーラジャ・シャンデル氏は、三つ目の子牛誕生について、次のように語っている。

三つ目の子牛はヒンドゥー教の神シヴァの生まれ変わり

「最初は、子牛が頭を負傷しているのかと思ったんです。でも明るいところで確認して驚きました。これまでに三つ目の生き物なんて見たことありません。これは神が起こした奇跡です。三つ目牛は神の化身に違いありません」

三つ目牛は、額に第三の目を持つヒンドゥー教の神シヴァの生まれ変わりだと噂がたちまち拡散。信心深いヒンドゥー教徒やメディアの取材が殺到した。

しかも子牛が誕生したのは、ちょうどヒンドゥー教の収穫祭マカール・サンクランティが始まったタイミングだったことで「これは偶然なんかじゃない!!!」と盛り上がりは加熱している。

ただ、地元の獣医に言わせれば、三つ目牛はシヴァの生まれ変わりではなく、異常な発育による奇形。

奇形の生物は、生後間もなく死亡してしまうケースが多いけれど、三つ目の子牛の健康状態は良好とのこと。

こんな奇跡の動物たちも!?

世界一長寿な双頭の奇形亀
世界一長寿な「双頭の奇形亀」が祝23歳!!2つの頭で元気ハツラツ!!

通常よりも目玉や手足が少なかったり多かったり、自然界では極稀に先天性の奇形生物が誕生して、見る人を驚かせる。 当サイトで ...

続きを見る

ペンギンそっくりの珍魚を中国で発見
ペンギン激似の珍魚を中国で発見!UMAか?新種か?奇形か?専門家の見解は?

まるでペンギンのような面構えの魚が発見されたのは、中国南西部の貴州省。 胴体は間違いなく魚なんですが、マッドサイエンティ ...

続きを見る

悪魔のようなヤギが誕生
【閲覧注意】悪魔のような奇形ヤギが誕生…恐怖動画が拡散

「バフォメット」はキリスト教で黒ミサを司る、ヒツジの頭を持った悪魔とされている。 その姿はタロットカードにも描かれていて ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-世界の仰天ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース