最新トレンド情報

映画「ターミネーター」ファン必見!T-800顔面ブックエンドと手ジョッキ

アーノルド・シュワルツェネッガーの代表作で、ジェームズ・キャメロン監督の出世作となった映画と言えば、1984年にアメリカで公開され、世界中で大ヒットを記録した「ターミネーター」だ!!!

2029年の未来からやってきたシュワちゃん演じる殺人アンドロイドのT-800が大暴れするアクションは、公開から30年以上が経った2019年に見ても圧巻。

今年11月には、ジェームズ・キャメロン監督がプロデューサーとして現場復帰するシリーズ6作目「ターミネーター:ダーク・フェイト」も公開予定なので、今からターミネーター熱が燃えたぎっている映画ファンも多いハズ!!!

最新作の公開まで指を加えて待っているのもアレなので、熱狂的なターミネーターファンの皆様に、おすすめのT-800グッズをご紹介します!!!

ターミネーターの手ジョッキ

ターミネーターお宝グッズ

あまりにもリアルなT-800の手が鷲掴みにしているメタリックなアイテムは、ビールやワインを豪快に注いで飲むジョッキ。

一つ一つハンドペイントで仕上げているそうで、オフィシャルライセンスの正規品。

ターミネーターお宝グッズ

現在、こちらのサイトで予約注文を受け付けていて、値段は1個64.99ドル。約7100円。

日本にも出荷してくれるようなので、気になる人は問い合わせてみてください。

ターミネーターの顔面ブックエンド

ターミネーターお宝グッズ

ジョッキと同じシリーズで、真っ二つになったT-800の顔面で本を挟む悪夢のブックエンドも誕生。

こちらも同様のハンドペイント仕上げで、子供が見たら泣き出すレベルのリアルさ。

ターミネーターお宝グッズ

同じく事前予約受付中で、値段は1個90.99ドル。約10,000円。

映画好きを家に招く時、このジョッキとブックエンドがあれば一目置かれること間違いなし!!!

Source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新トレンド情報
-

© 2023 海外B級ニュース