本当にあった怖いニュース

ニキビ悪化で鼻がテング級に巨大化!呼吸も困難で日常生活は地獄

テキサス州サンアントニオ在住のロジャーさん(60歳)には、大きな悩みがあった。

それは…

ニキビ悪化で鼻がテング級に巨大化

口元を覆い隠すほど巨大化してしまった鼻のデキモノ…

ニキビ悪化で鼻がテング級に巨大化

全ての始まりは今から11年前、鼻にできた小さなニキビだった。やがて、鼻に2つのシコリが出来たが、いつか治るだろうと放置していた。

ところが、ロジャーさんの鼻のシコリは消えるどころか、どんどん大きくなってしまい、11年後の2021年には、まるでテングのように巨大化。

ニキビ悪化で鼻がテング級に巨大化

道を歩けば知らない人からも笑われ、怖がられ、気持ち悪がられ、それまで働いていた職場にもいられなくなって現在は無職。保険に加入していなかったため、病院で治療を受けることも出来ない。

「デキモノの小さな穴から膿が垂れてくるんです。そして膿にハエが吸い寄せられて…」

呼吸することも困難で日常生活は地獄…だけど病院へ行けない…

そこで、ロジャーさんは、アメリカでカルト的な人気を誇っている、ニキビや皮膚の異常などを専門的に治療するテレビ番組「Dr Pimple Popper」に出演することを決意。

ロジャーさんは無料で手術を受けることになった!!!

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2022 海外B級ニュース