本当にあった怖いニュース

部分痩せマッサージで内臓破裂!?ダイエット目的で激痛に耐えたけど大量出血で昏睡状態

マッサージが痛ければ痛いほど、健康に良さそうな気がする。

けれど、痛すぎるマッサージはシンプルに身体がダメージを受けているだけかもしれない。

部分痩せマッサージで内臓破裂被害

病院に救急搬送されてきた中国人女性も、ダイエット目的のマッサージで内臓が深刻なダメージを受けていた!!!

マッサージの痛みは脂肪が落ちてる証拠?

中国の浙江省杭州市に住む41歳の女性ミャオさんは、腹部の肉が気になっていた。そこで、美容サロンで、ダイエット効果があるというマッサージを受けることにした。

ミャオさんは部分痩せマッサージ初体験だったのだが、これが思っていた以上に痛い。

腹部の痛みが徐々に激しさを増していったので、耐えかねてセラピストに訴えたけれど…

「それは身体から脂肪が取り除かれている証拠です」

痛みを感じるのもダイエット効果だと説明を受け、納得したミャオさんは最後までマッサージの激痛に耐え抜いた。

しかし、部分痩せマッサージが終了した後もミャオさんの腹部の痛みは治まらなかった。それどころか、自宅へ帰ってから痛みは更に酷くなり吐き気や下痢に襲われた。

そして、意識を失って昏睡状態となっているところを家族に発見され病院へ救急搬送されたのだ。

部分痩せマッサージで内臓破裂してた!?

突然意識を失ったミャオさんを、家族が慌てて地元の病院へ搬送。検査を受けると、思いもよらぬ事実が発覚した。

部分痩せマッサージで内臓破裂被害

ミャオさんが痛みを訴えていた腹部周辺をCTスキャンで撮影すると、腎臓の良性腫瘍が破裂していたことが明らかとなった。

腎血管筋脂肪腫と呼ばれる良性腫瘍は、とくに症状もなく、そのままにしておいても危険性は低い。しかし、ミャオさんは強引な減量マッサージで腫瘍が破裂、そこから大量に出血してしまったのだ。

ミャオさんは緊急手術によって止血を行い、破裂した腫瘍と腎臓の半分を切除。腎臓の機能が大幅に低下する健康被害が残ってしまった…

こんなダイエットの怖い話も…

楽して痩せる危険な眠れる森の美女ダイエット
楽して痩せる「眠れる森の美女ダイエット」は睡眠薬依存の危険が高くリスクだらけ

ダイエットは意志の弱い人にはつらいもの… 食べたいものを我慢して、動きたくないのに運動して、それでも結果が出ずに心の折れ ...

続きを見る

奥歯に強力磁石でダイエット
奥歯に強力磁石のダイエット装置誕生!!口が開かないから食えない!確実に痩せていく!

肥満体なのでダイエットしなければならないけれど、食事制限では失敗続き。 そんな人には外科手術によって胃の一部を切除する ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

フォローお願いします!!!

総アクセス数BEST5

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2023 海外B級ニュース