笑える面白ニュース

巨大ウンコ雪像の製作容疑で芸術家を逮捕!有罪判決で懲役5年の可能性も

つい先日、ロシアの都市サンクトペテルブルクに、とんでもないものが出現した。

真っ白な雪景色の中に、人間より大きな茶色い物体…

巨大ウンコの雪像製作で芸術家を逮捕

これは一体、何なのか………?口に出すのも馬鹿げているけれど、あえて言わせてもらおう。

これは巨大なウンコなのだ!!!!

巨大ウンコ雪像の製作容疑で芸術家を逮捕

巨大なウンコと言っても、当然ながら本物のウンコじゃない。

これは雪を固めてから着色した、巨大ウンコの雪像だ。画像からも嫌な匂いが漂ってきそうなほどリアルな出来栄えで、周辺の雪を黄色く着色しているあたりに、製作者の悪意が感じられる。

地元メディアによれば、この巨大ウンコが突如として出現したのは2022年1月17日。巨大ウンコの全長は5m。

地元の子供達の悪ふざけか?

実は、この下品な雪像は警察の怒りをかって製作者は速攻で逮捕された。たかがウンコの雪像で、それほど警察が怒る理由とは?

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-笑える面白ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース