正解は牛のチ○コ!?ロシア版「箱の中身は何でしょう?」が超過激

超過激なロシアのインフルエンサー

29歳のアナスタシア・イブリーバはInstagramに1400万人ものフォロワーを持つ、ロシアの超人気インフルエンサー。

彼女が投稿する面白動画は、軽々と1000万回以上の再生数を記録するほど。

 

この投稿をInstagramで見る

 

НАСТЯ ИВЛЕЕВА(@_agentgirl_)がシェアした投稿 -

そんな人気に目をつけたテレビ局からお声がかかり、彼女が出演する超過激なバラエティー番組が放送されることになった!!!

 

牛のチ○コ咥えるインフルエンサー

先日、放送されたアナスタシアの番組の中で行われた企画は、日本のバラエティでもお馴染みの「箱の中身は何でしょう?」だ。

日本版と多少違うのは、もしアナスタシアが手の感触だけで正解することが出来なければ、箱の中のものを「10秒間口に加えなければならいない」というルール。

超過激なロシアのインフルエンサー

箱の中に手を突っ込んだアナスタシアは「脂肪の塊かラード、鳥の皮」と予想。

しかし実物を見て答えを知ったアナスタシアは仰天!!!

なんと箱の中身は「牛のチ○コ」だったのだ!!!

超過激なロシアのインフルエンサー

 

まだコンプライアンスなんて言葉を誰も知らなかった頃の日本のお笑い番組なら、同じようなこともあり得たかも知れないけれど、こんな超ド級のセクシャルハラスメント企画を堂々とOA出来るとは、さすがロシア恐るべし。

不正解だったアナスタシアは…

ルールに則って牛のチ○コをガブリ!!!!!

※問題のシーンは32:00くらいから

この様子は、ロシアのソーシャルメディアで大きな話題となって、炎上するどころかアナスタシアのフォロワーは更に激増中。

フォロワーを増やしたい日本のInstagramユーザーも、試しに牛のチ○コを咥えてみては?

こんな海外の下品な仰天ニュースも!?

関連記事:男の悩みを解決「キン○マ専用ジャグジー」で気になるムレムレをリフレッシュ

関連記事:先人の知恵でパンデミック対策!古代ローマの下品なお守りで疫病退散!

source

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS