原因は環境汚染!?突然真っ赤に染まった川はアヒルも泳ぐのを拒否

ロシアのシベリア ケメロヴォ州を流れるイスキティム川に異変が起きている…

まるで大量の血液が流れているかのように、毒々しいほど真っ赤なのだ!!!

汚染で赤く染まった川

一体、この川に何が起きているのか!?

真っ赤に染まった川はアヒルも泳がない

真っ赤に染まったイスキティム川には、何が良からぬことが起きていると、周辺に住む50万人の住民は不安を募らせている。

汚染で赤く染まった川

「ボルシチのスープみたいだけれど、想像以上に有毒なはずだ…だってアヒルが川の中に入りたがらないからね」

川の周辺は工業地帯なので、何らかの汚染物質が川に流出している可能性が濃厚。

現在、地元政府が調査を行っているが、原因の特定には至っていない。

また地元警察も、この原因を作った犯人の調査を開始。特定して責任を追求していくとのこと。

こんな本当にあった怖いニュースも…

インドの11人首吊り同時自殺事件の謎
怖すぎる集団自殺事件…家族11人が目隠しで首吊り!不気味な遺書の謎

7月1日の日曜日、午前8時頃。 インドのニューデリーにあるブルアリ村で、住民の男性が散歩に出かけると、近所の家の玄関が空 ...

続きを見る

TikTok首吊チャレンジで12歳の少年が死亡
【危険】TikTok「首吊り自殺チャレンジ」で12歳の少年が死亡!!

これは、南米チリで起きた痛ましい事件… つい先日、12歳の少年コルバート・ムノツが、自宅の勉強部屋で亡くなっているのを両 ...

続きを見る

海岸に漂着した脳ミソの謎
【閲覧注意】アルミに包まれた「脳ミソと中国紙幣」が海岸に漂着の謎

アメリカのウィスコンシン州にある砂浜で、恐ろしい漂着物が発見された。 なんとそれは、アルミホイルに包まれた「脳ミソ」だっ ...

続きを見る

source

© 2021 BQ NEWS