「ロシアから悪魔(プーチン大統領)を追い払う!」自称霊能者を緊急逮捕

ロシアで一人の霊能者が警察に逮捕されました。

日本でも胡散臭い自称霊能力者が、心の弱った人たちから金品を吸い上げて度々問題になりますが、今回のロシアの一件は政治絡み。

なんと逮捕された霊能者は、ロシア国内から悪魔(プーチン大統領)を追い払おうとして国家権力を敵に回してしまったのです!!!!

悪魔プーチンに立ち向かう自称霊能者

プーチン退散でロシアを平和に!?

悪魔プーチンに立ち向かう自称霊能者

Photo|dailymail

「神は私にこう告げました。『プーチンは人間ではなく悪魔だ』と。私は悪魔を追い払うために歩くのです。手始めに平和的な解決方法を試してみますが、それで何も変わらなければ…」

そう悪魔祓いへの意気込みを語っていたのは、ロシア連邦サハ共和国出身の自称霊能力者アレキサンダー・ガビシェフさん。

ガビシェフさんは、2人の仲間と4匹の犬をお供に、シベリアからモスクワまで5000マイルの道のりを徒歩で移動し、クレムリンに到着後、赤の広場で悪魔払いの儀式を行う壮大な計画を立てていたのですが…

スタートから僅か2日でガビシェフさんは警察に逮捕されてしまいました。

ロシア当局は霊能者にピリピリ

悪魔プーチンに立ち向かう自称霊能者

Photo|dailymail

ガビシェフさんが逮捕されたのは、今回が初めてではありません。

今年3月にも同様の出張悪魔祓いを計画して歩き出し、道中では、ガビシェフさんの行動を応援する人たちも集まって一緒に行進。

プーチン政権に対して批判的なロシア国民の注目を集めていた。

が、9月に警察に逮捕勾留されてしまい精神病院にブチ込まれてしまったのです…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-怖い都市伝説
-

© 2020 海外B級ニュース