笑える面白ニュース

ロシア「腕を骨折する方法」検索数が急上昇!動員令直後から徴兵避けたい男子の苦肉の策

ウクライナ侵攻で苦戦しているロシアは、兵力増強のためにプーチン大統領が部分的な動員令に署名。

軍事技術や経験を持つ国民30万人を集めて、深刻な兵員不足を補うそうです。

この発表があった直後から、ロシアのGoogleでは、あるワードの検索数が急上昇。

その検索ワードが…

ロシアで腕を骨折する方法の検索数が急増

「腕を骨折する方法」

ロシアで検索数急上昇「腕を骨折する方法」

プーチン大統領やウクライナ侵攻を支持していたロシア人男性も、自分が兵士として戦場に送り込まれるかもしれない、となると話は別。

ロシアで腕を骨折する方法の検索数が急増

部分動員令がニュースになると、ロシア国外への航空券のチケットは売り切れが続出、ロシアとフィンランドの国境には大行列が出来ています。

それだけじゃありません。動員令直後からロシアのGoogleでは「腕を骨折する方法」の検索数が急増。

ロシアで腕を骨折する方法の検索数が急増

もちろん、これは徴兵を避けるため。激痛に耐えてワザと腕を骨折させ、徴兵検査に引っかかって戦場行きを避けるのが狙いです。

ロシアで腕を骨折する方法の検索数が急増

この事実はウクライナ国防省がTwitterで暴露。更に、ウクライナ人のツイッターアカウントが「腕を骨折する方法」のGoogle検索数が激増しているグラフも投稿。

どうするプーチン大統領!?

こんなロシアに関する仰天ニュースも!?

ロシアのポパイが整形手術で宇宙人を目指す
ロシアのポパイが整形手術で宇宙人を目指す!?UFO遭遇と肉体魔改造

「ロシアのポパイ」と呼ばれる男を、ご存知でしょうか? それが、キリル・テレシン25歳。 ポパイの名に恥じぬよう、上腕二頭 ...

続きを見る

国旗柄シリコンで愛国者豊胸手術
国旗柄シリコンで愛国豊胸!?ロシアの保守系女性の間で話題の美容整形とは

ウクライナへの侵攻を始めたロシアは、世界中から非難され、経済制裁を受け、有名企業も次々に撤退して、物価も上昇。 そんな状 ...

続きを見る

ロシア軍の風船兵器
騙して勝つ!ロシア軍の風船兵器はハッタリもコスパも超優秀!!!

熱気球会社のお得意様はロシア軍 ロシアの企業「ラスバル社」は、熱気球愛好家の社長が、1993年に熱気球の製造販売を行う会 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-笑える面白ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース