激ヤバ刀剣男士が警察相手に日本刀で刀剣乱舞事件発生!

男が日本刀を振り回して大暴れする事件が発生した。

現場は日本から遠く離れたイングランドのサセックス州。日本刀を振り回していた激ヤバ刀剣男士は、武士でもヤクザでもなく、32歳のイギリス人男性だった!!!

日本刀で暴れた刀剣男士を逮捕

激ヤバ刀剣男士が警察相手に日本刀で大暴れ

事件が起きたのは2021年10月22日のフライデーナイト。警察に耳を疑うような通報が寄せられた。

「サムライソードを持った男が暴れてます!!!」

すぐに警察官が急行。そこには日本刀をブンブン振り回す男。近くには、日本刀で切りつけられ、大怪我を負った被害者が2名。

日本刀で暴れた刀剣男士を逮捕

この時撮影された動画を見ると、男は日本刀を振り回して刀剣乱舞。明らかに精神状態は普通じゃない。

話が通じる様子じゃなかったので、警察は日本刀男にテーザーガンを発射して電撃で制圧した。

刃物で襲われ重症を負った被害者2名は、病院へ緊急搬送され現在も治療中。

殺人未遂の容疑で逮捕された刀剣男士は32歳。ただ、男が何の目的で日本刀を振り回していたのか、不明な点も多い。

「事件を目撃した人、もしくはスマホやドライブレコーダーで事件を撮影した人は、名乗り出てください」

事件の捜査を進める地元警察は、周辺の住民に目撃情報の提供を呼びかけている。

こんな海外のヤバい人たちも…

審判の首を蹴ったサッカー選手を殺人未遂容疑で逮捕
審判の首を全力キックでサッカー選手を殺人未遂容疑で逮捕からの速攻契約解除

ブラジルで行われていたサッカーの試合中に、殺人未遂事件が発生した。 なんと、試合に出場していた選手が判定に激怒して、審判 ...

続きを見る

自称ネット有名人の恥ずかしい話
中国の自称ネット有名人「俺にはフォロワー217人もいる!食事を無料にしろ!」

これは中国で本当にあった、恥ずかしすぎる男の話。 この物語の主人公は、下の画像で黒いノースリーブを着ている男。 2021 ...

続きを見る

牛の排泄物でコロナウイルスの感染対策
【閲覧注意】牛のウンコ全身に塗ってコロナウイルス予防するインド人がヤバい

閲覧注意のコロナウイルス感染対策 新型コロナウイルスの変異株が猛威を振るうインドで、絶対に真似したくない感染対策が話題と ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース