中国の「プラスチック米」騒動が怖い!!炊きたてご飯がケミカルな味

中国のプラスチック米騒動

つい最近、中国のニュースメディアが「お米」に関する衝撃的なニュースを取り上げた。

中国のプラスチック米騒動

中国山東省の青島市に住む女性は、中国産のお米10kgをスーパーで購入。いつもどうりに炊いて食べたのだが味がおかしい。

炊飯器の調子が悪いのか?何だかケミカルで嫌な味がする…

その原因は、次に女性が米を洗っていた時に判明した。

なんとお米の中には、ちょうど米粒と同じ大きさほどで色合いもよく似た小さなプラスチックが大量に混ざっていたのだ!!!!

試しに女性は、本物の米粒と混入していたプラスチック粒をライターの火で炙ってみた。

すると、米粒は焦げて炭になったのに対して、プラスチック粒はどろどろに溶けてしまった…

中国のプラスチック米騒動

このプラスチック米発見の知らせは中国のネットで拡散。ついに政府機関が調査に乗り出した!!!

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-閲覧注意の怖い話まとめ
-

© 2020 海外B級ニュース