【閲覧注意】授業中シコってた変態教師を生徒が告発!公然猥褻容疑で逮捕

小学校に入学した頃は「学校の先生は皆んな真面目で良い人」だと思っていました。

しかし歳を重ね、色々なタイプの先生と接するうちに考えは変わっていくものです。

「良い先生もいるけど、ダメな先生もいる」

「ダメな先生の中には、とんでもないクズ野郎もいる」

日本でも、教え子に手を出したり、修学旅行の積立金を横領したり、薬物の常習者だったり、教員免許を持ってしまったクズ野郎が警察に逮捕され、日々のニュースで悪行がさらされているのを頻繁に目にします。

そんなクズ先生の中でも最上級のキングクズが逮捕されたのはアメリカのオハイオ州。

変態教師逮捕

なんと逮捕された40代の男性教師は、授業中に教卓の下に隠れて〇〇っていたのです!!!

閲覧注意!授業中にシコる変態先生

2019年1月8日…

オハイオ州のクリークサイドミドルスクールでは、生徒たちが午前の授業を受けていたのですが…

どうもトレイシー・アブラハム先生(41歳)の様子が何かおかしい…

教卓に座り右手でスマホを持ち、左手をモゾモゾさせているのです…

「先生シコってんじゃないか?」

変態教師逮捕

異変の気づいた生徒が、トレイシー先生の怪しげな行為を動画で撮影し、学校の上層部に告発。

授業中にシコってた問題を追求されたトレイシー先生は、速攻で学校を追い出され、その後、公然わいせつの疑いで警察に逮捕&起訴されることになったのです。

 

変態先生を永久追放!!

学校関係者は「トレイシー容疑者が、今後うちの学区に戻ることはない」と永久追放を宣言。

教師の皮を被った変態男が逮捕された後に、中学校では緊急の保護者会を開催。

しかし、トレイシー先生の父親は「息子は、今までこんな問題を起こしたことはありません。何か誤解がある」と、無実を主張。

裁判が終わるまで、トレイシー元先生は子供のいるエリアに近付くことを固く禁止されたのでした…

こんな世界の強力な変態も!?

関連記事:民家の呼び鈴を3時間舐め続けた変態男を指名手配

関連記事:車のマフラーにアソコを突っ込んでた24歳の変態を現行犯逮捕

Source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS