【この離婚がスゴイ】浮気した夫を愛人に1800円で売って子供服を買った妻

この離婚がスゴイ2020

離婚は大変です。

慰謝料とか財産分与とか子供の親権とか、面倒な問題ばかり立ちふさがってきて、心を病んじゃった人の話もよく聞きます。

中には、今現在、自分の身に離婚の危機が迫ってるのをビンビン感じてる人もいるかもしれません。

そんな人達の参考になるかもしれないので、つい最近、画期的な離婚が話題となったケニアの女性のケースを紹介します!!!

この離婚がスゴイ「浮気した夫を愛人に1800円で売りつける妻」

この離婚がスゴイ2020

Photo|mirror

ケニアに暮らすエドナ・ムクワナさんは激怒しました。

夫が浮気したからです!!!!!!!

なんと夫は愛人を自宅に連れ込み、エドナさんと使っているベッドで浮気をしていたのです。

その現場をエドナさんにバッチリ目撃された浮気夫は自宅を飛び出し、話し合いを避けて愛人宅に連泊。

この裏切り行為に、エドナさんの堪忍袋の緒が切れました。

1週間ぶりに自宅へ帰ってきた夫に、こう告げたのです…

「あんたを愛人に売りつける!!!」

なんとエドナさんは、愛想を尽かした浮気夫を1700ケニアシリング、日本円にすると約1800円で愛人に売り飛ばして強引に離婚を成立させたのです。

夫を売り飛ばし子供服を購入

まるで、メルカリで不用品を処理するような感じですが、複雑な手続きをすっ飛ばして離婚が成立するなら、メンタルの負担も軽減されて、お互いウィンウィンって考えられなくも…?

「夫は私ではなく、酒や浮気女たちと結婚したんですよ…
愛人には2000ケニアシリングで夫を売ると連絡したんですが、1700ケニアシリングだけ送ってきたんです。もう子供服を買ってお金は使い切りました」

夫の浮気が原因で離婚を考えている奥さんは、浮気相手に夫を売り飛ばすってのも一つの手段ですぞ!!!

こんな離婚に関する仰天ニュースも!?

泥沼離婚裁判で元妻と決闘
【超泥沼離婚裁判】元夫「別れた妻と合法的に日本刀で決闘させてくれ!」

泥沼離婚… 離婚だけでも頭が痛い問題なのに、その上「泥沼」だなんて夢も希望もないじゃないか。 現在、泥沼離婚のど真ん中で ...

続きを見る

超歳の差夫婦スピード離婚
夫78歳!妻17歳!年の差61歳夫婦が結婚22日でスピード離婚!

2020年10月30日…インドネシアの西ジャワ州で、1組の夫婦が結婚から僅か22日でスピード離婚することになった。 この ...

続きを見る

二重の整形手術失敗で夫が離婚宣言
二重整形手術が失敗した妻に夫が離婚宣言!病院に返金と保証を求めても…

整形を受ける人にとって「手術が失敗しないか?」「思い描いたように美しく仕上がるか?」心配ですよね? 昔よりも美容整形が身 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS