【この離婚がスゴイ】浮気した夫を愛人に1800円で売って子供服を買った妻

この離婚がスゴイ2020

離婚は大変です。

慰謝料とか財産分与とか子供の親権とか、面倒な問題ばかり立ちふさがってきて、心を病んじゃった人の話もよく聞きます。

中には、今現在、自分の身に離婚の危機が迫ってるのをビンビン感じてる人もいるかもしれません。

そんな人達の参考になるかもしれないので、つい最近、画期的な離婚が話題となったケニアの女性のケースを紹介します!!!

この離婚がスゴイ2020!!!

この離婚がスゴイ2020

Photo|mirror

ケニアに暮らすエドナ・ムクワナさんは激怒しました。

夫が浮気したからです!!!!!!!

なんと夫は愛人を自宅に連れ込み、エドナさんと使っているベッドで浮気をしていたのです。

その現場をエドナさんにバッチリ目撃された浮気夫は自宅を飛び出し、話し合いを避けて愛人宅に連泊。

この裏切り行為に、エドナさんの堪忍袋の緒が切れました。

1週間ぶりに自宅へ帰ってきた夫に、こう告げたのです…

「あんたを愛人に売りつける!!!」

なんとエドナさんは、愛想を尽かした浮気夫を1700ケニアシリング、日本円にすると役1800円で愛人に売り飛ばして強引に離婚を成立させたのです。

夫を売り飛ばし子供服を購入

まるで、メルカリで不用品を処理するような感じですが、複雑な手続きをすっ飛ばして離婚が成立するなら、メンタルの負担も軽減されて、お互いウィンウィンって考えられなくも…?

「夫は私ではなく、酒や浮気女たちと結婚したんですよ…
愛人には2000ケニアシリングで夫を売ると連絡したんですが、1700ケニアシリングだけ送ってきたんです。もう子供服を買ってお金は使い切りました」

夫の浮気が原因で離婚を考えている奥さんは、浮気相手に夫を売り飛ばすってのも一つの手段ですぞ!!!

こんな恋愛に関するニュースも!?

関連記事:思い出の写真から別れた恋人だけ消し去る新サービス誕生!!

関連記事:セブンの可愛い店員目当てに毎日通ってコーヒー買い続けた男の悲劇…

source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-笑える面白ニュース
-

© 2020 海外B級ニュース