アメリカ南東部ノースカロライナ州のビーチに、奇妙な生物が漂着した。
すでに、死後かなりの時間が経過したと思われる謎の生物の死骸は、腐敗が進んでいるが、ある身体的な特徴に発見者のケニー・ハリス42歳は仰天した。
「翼が生えている!!!!!」
翼の生えた海の未確認生物
広大で深い海の中に生息する生物は、まだ91%が未発見のままだと言われている。
そのため人間の常識を覆すような新種が発見されても不思議ではないが、翼を持った海洋生物なんて存在するのだろうか?
「一人で朝の散歩してたらビーチに何か見えたんです。近づいてみると恐ろしい生物の死骸だったんですよ。まるで翼を持ったガーゴイルのような…こんな生き物は見たことありません」
発見者のケニーさんが、ソーシャルメディアで画像を共有すると、多くの人が謎の生物に仰天した。
「これはチュパカブラの死骸に違いない!!!」
「魚とコウモリの間に生まれたんじゃないか?」
「ネバーエンディングストーリーのファルコンに似てないか?」
「人類が海に有毒物質を垂れ流してきたからだ…」
多くの人たちがコメントを投稿する中で、この未確認生物の正体に関する有力な手がかりも出てきた。
翼を持つ未確認生物は絶滅危惧種のサメ?
ケニーさんが発見した翼を持つ謎の海洋生物について、ある人は「絶滅危惧種のエンジェルシャークの死骸じゃないか?」と指摘。
日本では「カスザメ」とも呼ばれる「エンジェルシャーク」は、天使の翼のようなヒレが大きな特徴。
かつて北大西洋、地中海、黒海などに多く生息していたが、1980年代に乱獲されて現在では個体数が激減している。
確かに、発見された死骸と見比べると非常に似ているが、果たして真相は…
こんな未確認生物の目撃情報も…
-
目玉の無いイルカ?新種の深海生物?浜辺で発見された謎の未確認生物
我々人類が暮らしている地球には、1兆を超える種類の生物が存在しているという説がある。 その説が正しければ、これまでに人類 ...
続きを見る