翼の生えた海の未確認生物が漂着!!!深海に潜むガーゴイルか?突然変異か?

アメリカ南東部ノースカロライナ州のビーチに、奇妙な生物が漂着した。

すでに、死後かなりの時間が経過したと思われる謎の生物の死骸は、腐敗が進んでいるが、ある身体的な特徴に発見者のケニー・ハリス42歳は仰天した。

翼を持った謎の未確認生物

「翼が生えている!!!!!」

翼の生えた海の未確認生物

広大で深い海の中に生息する生物は、まだ91%が未発見のままだと言われている。

そのため人間の常識を覆すような新種が発見されても不思議ではないが、翼を持った海洋生物なんて存在するのだろうか?

翼を持った謎の未確認生物

 

「一人で朝の散歩してたらビーチに何か見えたんです。近づいてみると恐ろしい生物の死骸だったんですよ。まるで翼を持ったガーゴイルのような…こんな生き物は見たことありません」

発見者のケニーさんが、ソーシャルメディアで画像を共有すると、多くの人が謎の生物に仰天した。

翼を持った謎の未確認生物

「これはチュパカブラの死骸に違いない!!!」

「魚とコウモリの間に生まれたんじゃないか?」

「ネバーエンディングストーリーのファルコンに似てないか?」

「人類が海に有毒物質を垂れ流してきたからだ…」

多くの人たちがコメントを投稿する中で、この未確認生物の正体に関する有力な手がかりも出てきた。