未確認生物最新目撃情報

翼の生えた海の未確認生物が漂着!!!深海に潜むガーゴイルか?突然変異か?

アメリカ南東部ノースカロライナ州のビーチに、奇妙な生物が漂着した。

すでに、死後かなりの時間が経過したと思われる謎の生物の死骸は、腐敗が進んでいるが、ある身体的な特徴に発見者のケニー・ハリス42歳は仰天した。

翼を持った謎の未確認生物

「翼が生えている!!!!!」

翼の生えた海の未確認生物

広大で深い海の中に生息する生物は、まだ91%が未発見のままだと言われている。

そのため人間の常識を覆すような新種が発見されても不思議ではないが、翼を持った海洋生物なんて存在するのだろうか?

翼を持った謎の未確認生物

「一人で朝の散歩してたらビーチに何か見えたんです。近づいてみると恐ろしい生物の死骸だったんですよ。まるで翼を持ったガーゴイルのような…こんな生き物は見たことありません」

発見者のケニーさんが、ソーシャルメディアで画像を共有すると、多くの人が謎の生物に仰天した。

翼を持った謎の未確認生物

「これはチュパカブラの死骸に違いない!!!」

「魚とコウモリの間に生まれたんじゃないか?」

「ネバーエンディングストーリーのファルコンに似てないか?」

「人類が海に有毒物質を垂れ流してきたからだ…」

多くの人たちがコメントを投稿する中で、この未確認生物の正体に関する有力な手がかりも出てきた。

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-未確認生物最新目撃情報
-

© 2022 海外B級ニュース