意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

笑える面白ニュース

オネエの銀行強盗を逮捕!盗んだ金で海外高飛び整形手術からの性転換

投稿日:

3月22日 午前9時45分頃…

アメリカのミシシッピ州ガルフポートの銀行で、一人の女声が受付に近づくと「金をよこせ」と書かれたメモを差し出した。

女性の強盗は金をゲットして、そのまま逃走してしまったのだが…

オネエの銀行強盗逮捕!!!

偶然、現場の銀行に居合わせた人は「唇が腫れているように見えた。つい最近、整形手術したんじゃないか?」と証言。

さらに、犯行の手口など諸々の事情を踏まえて警察は犯人を割り出し、3月30日にメキシコから飛行機で帰国してきた銀行強盗の容疑者を、空港で逮捕した。

その銀行強盗犯が逮捕された際に撮影したマグショットがこれだ!!!!!!!!

オネエの銀行強盗逮捕

なんと言うか…

すごく味わい深い面構えをしているではないか…

鼻周りにベタベタ貼られているテープ、真っピンクのリップでヒョットコのような口元、うつろな目。

「BESTおもしろマグショット2019」を確信犯で狙いにきたようにしか見えないが、これには、いくつかの事情があるので聞いてほしい。

まず、逮捕された強盗犯は「オネエ」だったのだ。

仲間内では「アイコニック・フェッチ」と呼ばれていたが、本名はジミー・モーリス・ルイス二世で、戸籍上は男性の所謂トランスジェンダー。

そして鼻周りのテープだが、アイコニック容疑者は銀行強盗でゲットした金を持ってメキシコへ逃走すると、現地で鼻の整形手術を受けている。

自分の美貌をアップデートしつつ、人相を変えて警察の目をごまかせるから一石二鳥と思っていたのかもしれない。

オネエは銀行強盗常習犯!!!

オネエの銀行強盗逮捕

ところが、アイコニック容疑者は過去に何度も同じ手口で銀行強盗を行っている常習犯だったので、速攻で身元が割れてしまったのだ。

2008年には4件の銀行強盗を行った容疑で裁判にかけられ、懲役51ヶ月を言い渡されて服役。

「性転換手術のお金が欲しかったの…」と同情を誘ったが、塀の中で反省するどころか、再び犯行を繰り返したのだった…

またまた塀の中に逆戻りするのが確実なアイコニック姉さんは、いつの日か性転換手術を成功させることが出来るのか!?

こんなトランスジェンダー関連の話題も!!

関連記事:【仰天実話】17歳の少年が自分で性転換手術を行い重体…

関連記事:タイの整形番組で衝撃のイケメンが誕生!!!

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

-笑える面白ニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.