【仰天裁判】殺人ヒツジに懲役3年判決!被害者遺族への賠償に牛5頭

アフリカ北東部のスーダンで、奇妙は殺人事件の裁判が行われた。

被害者は45歳の女性、アデュー・チャピンさん。

そして、殺人事件の被告として起訴されたのは、なんとオスのヒツジなのだ!!!

殺人ヒツジに懲役3年判決

殺人ヒツジを逮捕

事件が起きたのは2022年5月初頭。

スーダン南部の町に暮らしていた善良な市民、アデュー・チャピンさんがオスのヒツジに襲われた。

ヒツジの突進を受けたアデューさんは肋骨が折れるほどの衝撃を受け、間もなく死亡してしまった。

現地の警察は、殺人事件を引き起こしたヒツジを逮捕。警察署に勾留され、その後、飼い主と共に裁判にかけられた。

殺人ヒツジに懲役3年

殺人ヒツジに懲役3年判決

スーダンの裁判所が殺人ヒツジに下した判決は懲役3年。今後3年間は、スーダン軍の施設に引き渡されることになった。

そして、殺人ヒツジの飼い主は、被害者遺族への賠償として、牛5頭を引き渡すよう命じられた。

果たして、罪を犯した殺人ヒツジは、3年間の懲役生活で悔い改めるのか…?

逆転裁判123 成歩堂セレクション|オンラインコード版

逆転裁判123 成歩堂セレクション|オンラインコード版

2,934円(07/01 23:15時点)
Amazonの情報を掲載しています

こんな本当にあった仰天裁判も!?

泥沼離婚裁判で元妻と決闘
【超泥沼離婚裁判】元夫「別れた妻と合法的に日本刀で決闘させてくれ!」

泥沼離婚… 離婚だけでも頭が痛い問題なのに、その上「泥沼」だなんて夢も希望もないじゃないか。 現在、泥沼離婚のど真ん中で ...

続きを見る

本当にあった幽霊殺人裁判
200年前の奇妙な裁判「幽霊殺人事件」と白いゴーストの目撃情報

これは、今から200年以上も前に本当にイギリスで起こった奇妙な事件と裁判の話… 殺人の罪で裁判にかけられた被告人は「自分 ...

続きを見る

死刑囚だって注射が怖い
死刑囚だって注射が怖い!囚人4名が新たな死刑方法を求めて裁判開始

現在のところ、日本で死刑と言えば「絞首刑」一択で、その他の選択肢は認められていない。 一方、アメリカ合衆国は州によって死 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース