世界仰天グルメ「サーモンヌードル」寿司とラーメンが強引に合体!!

好きな食べ物TOP2に「サーモンの寿司」と「つけ麺」が入る人だけにお勧めの仰天メニューが、シンガポールで誕生しました。

サーモンもつけ麺も日本人に大人気ですが、その2つを融合させてしまうと…

世界仰天グルメ「サーモンヌードル」

サーモンの刺し身を麺に見立てた「サーモンヌードル」って、シンガポールの人たち正気ですか!?

サーモン刺身つけ麺は日本人の口にあうのか!?

問題のサーモンヌードルを販売開始したのは、シンガポールのショッピングセンター、アイオン・オーチャードのフードコートに店舗を構える「るんるんマキ寿司」。

世界仰天グルメ「サーモンヌードル」

パッケージに日本語表記があるので、日本人が経営に関わっているのかもしれませんが、巻き寿司や海鮮丼が、そこそこ手頃な値段で提供されているます。

そして、コチラがサーモンをつけ麺感覚で食べる「サーモンヌードル」

世界仰天グルメ「サーモンヌードル」

麺にサーモンを練り込んでいるわけではなく、サーモンを麺として食べる…

気になるサーモンヌードルの値段は、34.50シンガポールドル、約約2700円!!!

自宅で簡単に再現できるんじゃない?

ハードコアなサーモン好きにとっては魅力的かもしれませんが、サーモンヌードルだけのためにコロナ禍の海外旅行もしんどい。

それなら、自宅でサーモンヌードルを再現しちゃうのは、どうでしょうか?

自分で買ってきたサーモンの切り身を細切りにして、醤油ベースのつけダレ用意すれば、サーモンヌードルの完成!!!

みんなも試してみてよね!!!

こんな海外の仰天グルメニュースも!?

やっぱりステーキ肉は3Dプリント
やっぱりステーキ肉は3Dプリントする時代に突入でヴィーガンも安心!

自然保護や動物愛護の観点から、肉食を絶ってヴィーガンやベジタリアンを志す人が世界中で増えています。 でも、テレビで「やっ ...

続きを見る

太陽光だけでチキンを焼き続ける男
世界仰天グルメ!太陽光で20年間チキンを焼き続ける究極のエコ料理人

60歳のシラ・スサラットさんは、タイのペッチャブリ県の路上で焼き鳥を売り続けて20年。 Photo|YouTube 特徴 ...

続きを見る

催涙ガス味のアイスクリームで香港民主化を支援
リメンバー香港民主化デモ!催涙ガス味の超刺激的アイスクリーム誕生!

2019年から香港では大規模な民主化デモが継続して行われ、市民のデモ隊と武装警官が度々衝突。 新型コロナウイルスの感染拡 ...

続きを見る

source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-最新トレンド情報
-

© 2020 海外B級ニュース