ギネス記録「ひとりカラオケ連続106時間」挑戦で不正発覚!5日間の熱唱水の泡

休憩長すぎて失格

5日間連続一人カラオケギネス記録で不正発覚

Photo|Facebook

106時間ひとりカラオケを歌いきったと思われたカルロスさんですが…

「休憩が規定の時間より長かったので失格」

と、ギネスの見届人はチャレンジ成功を認めず「挑戦失格」判定。

実は、この連続歌唱チャレンジには「休憩時間は曲と曲の合間の30秒だけ」とルールが定められていたんですが、カルロスさんは途中で「最長2分」もの休憩をとっていたことが判明。

休憩の様子は動画でも残されていたので、カルロスさんは2分休憩を認めつつも…

「でもさ、俺は休憩を取らないで間髪入れずに次の曲を歌うこともあったから、たまに長い休憩をとってもよくない…?
俺は記録より6420秒長く歌ってたんだぜ?
休憩が30秒を超えたからって認められないのは、あんまりじゃないか…俺はアンドロイドじゃなくて人間なんだよ!!!」

と抗議してみたんですが、これは認められず。

結局、106時間の熱唱は徒労に終わってしまったのです。

ギネスを訴えてやる!!!!!

5日間連続一人カラオケギネス記録で不正発覚

Photo|Facebook

チャレンジ失敗に納得の行かないカルロスさんは、近々、ギネスを相手取って裁判を起こそうと考えているとか。

「俺はギネスの見届人を招くため150万ペソ(約330万円)払ってるんだ。それなのに心無い判定をされるなんて酷い…」

一度ルールを曲げちゃえば何でもありになってしまうので、判定が覆ることはないと思うんですが、未練の残るカルロスさんは106時間の挑戦中に「脳みその中で50回電流が走った」「2回心臓発作がおこった」「チャレンジを中止させたくなかったから途中で言わなかったけど」「喉が潰れて、もう歌えない」と、後付けっぽく告白。

鉄の声帯を持つ喉自慢の人は、カルロスさんの無念を晴らすためにも、カラオケマラソンのギネス記録にチャレンジよろしくお願いします!

ギネス世界記録2020 (単行本)

ギネス世界記録2020 (単行本)

3,630円(02/26 13:38時点)
発売日: 2019/09/05
Amazonの情報を掲載しています

こんなギネス記録の話題も!!!

関連記事:「世界一成功した声優」でスーパーマリオの中の人をギネス認定

関連記事:ギネスも認めた「世界一毛深い女子高生」が17歳で結婚!!!

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-笑える面白ニュース
-

© 2021 海外B級ニュース