LGBTミスコン女王のティアラを準優勝の彼氏が強奪して破壊動画

ゲイの人達が美を競うミスコンの会場で、とんでもない事件が発生した。

ステージ上で優勝者にティアラが贈られようとしていたその時、一人の男が乱入して…

ゲイのミスコンでティアラぶっ壊し男が乱入

LGBTミスコン女王のティアラぶっ壊し男

ブラジルの都市クイアバで「ミス・ゲイ・マットグロッソ・コンテスト2023」が開催されていた。

ブラジル各地の予選を通過した美しきゲイの方々が参加して、今年のクイーンを決める注目のステージ。最終的に優勝の栄冠を手に入れたのはクールビューティーなエマヌエリー・ベリーニさん。

観客も大盛りあがりの中、ステージではティアラの授与式が行われることとなった。

ゲイのミスコンでティアラぶっ壊し男が乱入

ベリーニさんの頭上に、準優勝のナタリー・ベッカーさんがティアラを載せようとしたした次の瞬間…

ステージ上に一人の男が乱入!!!ティアラを奪い取ると、床に叩きつけてしまった。

Marido de finalista Miss Gay en Mato Grosso rompe la corona durante la ceremoniaMarido de finalista Miss Gay en Mato Grosso rompe la corona durante la ceremonia

ティアラぶっ壊し男は準優勝者の彼氏

会場をどん引きさせた男は一体何者なのか!?

なんとこの男は、コンテストで惜しくも準優勝となったナタリー・ベッカーさんの彼氏だった。

ゲイのミスコンでティアラぶっ壊し男が乱入

どうやら自分の彼女が優勝を逃したことに納得できなかったようで、ティアラをぶっ壊すという最悪の暴挙に出てしまった。

「我々は戴冠式で起きた事件を厳しく非難する。彼は結果が公平だったとは考えていないようだ。優勝と準優勝者には同情します。彼女たちに第三者の凶行の責任はない」

コンテストの主催者はティアラぶっ壊し男を厳しく非難。法的措置をとるとのこと。

こんなLGBTに関する仰天ニュースも!?

【LGBT実話】性同一性障害で3回性転換(男→女→男→女)した人の葛藤
現在23歳のリア・クーパーさんが、最初に注目を集めたのは15歳の時。イギリスで「最年少の性転換患者」となり時の人となりました。もともとリアさんはブラッドという名の男の子として誕生したが、性同一性障害で心と身体の不一致に悩みを抱えていた。
【LGBT】犯罪で性転換費用を稼ぐトランスジェンダーギャング団逮捕
ある誘拐事件に関わった8名を逮捕した警察官は驚いた。なんと誘拐事件に関わっていたのは全て「性転換して女性になりたいトランスジェンダー男性」ばかりだったのだ!トランスジェンダーの男性ばかりが集まった犯罪組織ワーラグループ。
【炎上】女性用水着PRに男性モデル起用して批判殺到でも強気の反論
人気の女性用水着ブランドに非難が殺到してが炎上している。その原因は…女性用水着のPRに男性モデルを起用したからだ!オーストラリアの女性用水着ブランド「モアナ・ビキニ」がSNSに投稿したのは、男性モデルが白い女性用水着を着てポーズする動画。

source