超巨大モンスター蛇を熱帯雨林で捕獲!ギネス世界記録が塗り替わる!?

半端じゃなく巨大な野生のヘビが発見されたのは、ドミニカ共和国の熱帯雨林。

まるでパニック映画で人々に襲いかかるモンスターのように大きなヘビは、重機で生け捕りにされた!!!

超巨大モンスター蛇を捕獲

熱帯雨林で捕獲された超巨大モンスターヘビ

現在、ギネス記録に認定されている「世界一大きなヘビ」は、アメリカのミズーリ州カンザスシティにある悪趣味施設ジ・エッジ・オブ・ヘルで飼育されているヘビのメデューサで体長は7.67m。

この世界一のヘビに勝るとも劣らないと評判なのが、ドミニカの熱帯雨林で伐採作業をしていた男性が偶然発見した、野良大蛇だ。

胴体は丸太のように太く、迂闊に近づくのは危険なため、工事現場で使用される重機が現地に出動し、生け捕りにされた。

先日、捕獲の時に撮影された動画がTikTokに投稿され、すでに100万回以上再生されるほど話題となっている。

@fakrulazwa♬ 1,2,3,4 (One, Two, Three, Four) - Fun Elektro Mix - Funbeat

「この大きさは世界記録を更新してるんじゃないか?」

「これはガチのやつだね。本当にデカい」

現在のところ、動画に出てくるヘビの種類や正確な体長など、詳しい情報はわかっていない。

可能性として考えられているのは、ドミニカの熱帯雨林に生息しているボアコンストリクターと呼ばれる種類のヘビ。

ボアコンストリクターは、成長すると体長は3mを軽々と超えてくるそうで、捕獲された大蛇が、ギネス記録を塗り替える可能性も十分。

こんな海外で発見された巨大生物も!?

人間サイズの巨大コウモリはフィリピンに実在した
【驚愕】人間サイズの「巨大コウモリ」画像は真実かフェイクか!?

Twitterで話題の超巨大コウモリ 2020年6月24日にTwitterに投稿された衝撃的な画像が、10万回以上リツイ ...

続きを見る

嵐の後にネッシーの骨を発見
ネッシーの骨を発見!?大嵐直後に巨大生物の骨格が漂着

つい先日、激しい雨風を巻き起こす暴風雨キアラがヨーロッパへ上陸。 イギリスでは大規模な停電や河川の氾濫、建造物の倒壊など ...

続きを見る

セブンイレブンに巨大トカゲ動画
セブンイレブンにモンスター襲来!?巨大な爬虫類が店内で大暴れ動画

欲しい物なら何だって揃ってる僕らの頼もしい味方「セブンイレブン」で、想定外の大事件が発生した!!! 突如現れた巨大モンス ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース