意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

笑える面白ニュース

猫のイビキを録音成功!!!熟睡ネコちゃんのイビキは可愛くない!?

投稿日:

「猫は寝ている時にイビキをかくのか?」

猫と生活をともにしたことのない人には難しい質問だ。

「トムとジェリー」のトムはイビキをかきながら寝ていたような気もするけれど…実際のところは、どうなのだろうか?

猫のイビキを録音成功!!!!!

ネコのイビキを録音成功

熟睡している無防備な寝顔にマイクを向けられているのは、10歳の雄のペルシャ猫で、名前はMr.ゴールド。

猫の10歳は、人間で言うと50代半ば。

50代のオヤジなら当然のようにイビキをかくが、果たしてプライドの高そうなペルシャ猫のゴールド氏はどうなのか…?

いままで聞いたことのないタイプだが、確かにペルシャ猫のゴールド氏はイビキをかいているじゃないか!!!!

飼い主によれば「Mr.ゴールドは昼寝が大好きで、寝るたびにイビキをかいているんだ。ある日、私が仕事をしている側で、イビキをかきながら寝始めて、全然仕事に集中できなかったんだよ。面白かったから、マイクでイビキを録音してやったよ」とのこと。

猫は意外とイビキをかく!!!!!

Mr.ゴールド氏に限らず、どうやら寝ながらイビキをかく猫は意外と多いらしい。

心がホッコリするような可愛らしいイビキもあれば、まるでデブオヤジのようなラウドなイビキで、猫のイビキにも個性があるようだ。

猫を飼っている人は、ぜひ寝顔にマイクを向けてみてくれ!!!!

こんな猫の話題も!?

関連記事:戦前に撮影されたオールド猫動画は白黒でも可愛さ変わらず!!

関連記事:IT系ネコ専用ノートPCは爪とぎ機能付き!?

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

-笑える面白ニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.