【実話】26年間ナイフが頭に刺さってた中国人男性の摘出手術が成功!

中国青海省の田舎に暮らす76歳のデュオリジーさんには、長年抱えている文字通り頭の痛い問題がありました。

それは、26年前からデュオリジーさんの頭に刺さったままになっている刃渡り10センチのナイフ…

26年間頭にナイフが刺さったままの中国人男性

Photo|Metro

26年間 頭にナイフが刺さったままの男性

悲劇が起きたのは1994年…

デュオリジーさんは強盗に襲われ、頭部を果物ナイフで刺されてしまいました。

この時、デュオリジーさんさんは病院に緊急搬送されたのですが、田舎の病院の医師では頭部に深く刺さったナイフを摘出することが出来ませんでした。

ナイフの摘出に少しでも失敗すると、死亡させてしまう可能性が高かったからです。

そのため、頭部からハミ出ている部分だけを切断し、約10センチほどのナイフの刃はデュオリジーさんの頭の中に取り残されることになったのです。

なんとか一命は取り留めたものの、それからデュオリジーさんは鎮痛剤でナイフの痛みを誤魔化しながら生活をするようになりました。

しかし2020年3月、デュオリジーさんは救世主となる人物と運命的な出会いを果たしたのです。

頭部のナイフを摘出

26年間頭にナイフが刺さったままの中国人男性

Photo|Metro

2020年3月、デュオリジーさんにとって運命の出会いが訪れました。

中国青海省を視察していた医師が、偶然、頭部にナイフが刺さったままになっているデュオリジーさんのことを知り、ナイフの摘出手術と治療を申し出たのです。

検査の結果、頭部のナイフが視神経を圧迫しているため、デュオリジーさんの右目は失明状態で更に左半身の手足が麻痺。

ナイフを摘出しなければ回復は見込めません。

そして4月2日、ついにデュオリジーさんの頭部から果物ナイフの刃を摘出する手術が行われました。

26年間デュオリジーさんの頭部に刺さったままだったナイフがコチラ…

26年間頭にナイフが刺さったままの中国人男性

Photo|Metro

全体的に黒く錆びていて、これが自分の頭に刺さっていたらと想像するとゾッとします…

手術は見事に成功し、デュオリジーさんの視力は徐々に回復。近々退院できる見込みだそうです。

こんな中国の仰天ニュースも!?

孤児院からトップモデルに駆け上がる中国のアルビノ少女
中国のアルビノ少女が孤児院から世界のトップモデルへ!ヴォーグも注目する純白の魅力

今から16年前、中国の孤児院の前に一人の女の子の赤ちゃんが捨てられていた。 理由はおそらく、彼女の外見。 その赤ちゃんは ...

続きを見る

中国の危険な美容トレンド
中国の危険な美容ブーム「美脚のため足の神経を手術で切除する女性たち」

中国で衝撃的な美容方法がトレンドになり、一部で問題視されているそうです。 なんと、足を細く魅せたい若い女性の間で、手術で ...

続きを見る

セクハラ上司に部下の女性が復讐動画
【中国】セクハラ上司に復讐!!女性部下がモップでボコボコ事件発生

中国陝西省西安市の会社で暴動事件が発生した!!! この会社のNo.2ワン氏の日々のセクハラに対して部下の女性達がブチ切れ ...

続きを見る

source

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS